2018年01月16日

どうなるキャリーケース!

ども、クロネコメンバーズのグルメ部長です。




子ども達が離れて暮らすと、ついつい宅急便利用が多くなる訳で…




少しでもお得にと思い加入しました。




愛娘が東京に戻るって事で、段ボール二個とキャリーケースを送りました。




愛娘から連絡が来て、キャリーケース凹んでる!って…









マジかぁ〜!!









上京の際に購入してまだ2年も使ってないのに…




一応、ヤマト運輸に連絡したら、現物確認するらしく…




今後はどうなるのだろうか?




ネットで調べてみたら、基本修理対応らしいし…




また、結構時間が掛かるらしい




2月に山形へ帰って来る予定が有るのに間に合うのか心配です。




似たような経験をお持ちの方からのアドバイスお待ちしています。




ココに来て初体験のグルメ部長でした
  


Posted by グルメ部長 at 19:32Comments(2)その日の出来事