2010年04月21日

おさがり友の会

新年度に付きパタパタと過ごして居る、グルメ部長です。



新年度…信じられませんが、愛娘も中学校ライフを満喫中



一気にリニューアルです。



要らない服や、雑貨、オークションでラーメン代稼いでます



で、一気に大人階段昇る愛娘。自転車もリニューアルです。



さすがに自転車のオークションは出品は面倒なので、引き取って下さる方募集です。



愛娘の愛車、ブルースカイ号







サイズは24インチ。







育ちが出ます。程度は良







チャラ子の愛車、パッションオレンジ号







コチラも24インチ。







年数もたち、サビ多数あり、程度は育ちが出ます…不良手直し必要かも



引き取り手募集中です。



山形市内まで取りに来てくれる方、お願いします。メッセージからどうぞ双子ちゃんに大きいかな?こっちの双子ちゃんは小さいかな!



嫁から押し入れの肥やしも出品する様に、けしかけられたグルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
チャラ子、22回目♪
名店のあんびん♪
高級『生』食パン♪
鶴岡上山、6時間半!
今年のお気に入り♪
庄内柿♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 チャラ子、22回目♪ (2017-12-11 21:53)
 名店のあんびん♪ (2017-12-11 13:14)
 高級『生』食パン♪ (2017-12-04 08:28)
 鶴岡上山、6時間半! (2017-12-02 10:17)
 今年のお気に入り♪ (2017-11-24 13:14)
 庄内柿♪ (2017-11-12 20:19)

この記事へのコメント
ありゃ~!(→o←)

今月、リサイクルショップでやっと探して
高かったけど買ったよ(泣)
うちは、長女のおさがりが一台あるので
もう一人分も公平にしたいから、中古を探しまくってたんですよ…o(_ _*)o

女の子がいるブロガーさんが多いから
欲しい人がいっぱいいそうだな…。
Posted by リサナママ at 2010年04月22日 00:11
おお~!
欲しいけど使う人いないんで(笑)
なるほど、ブロガーさんで欲しい人いたら
助かるよね。
Posted by かじおやじ at 2010年04月22日 07:03
きっと押入れには 奥さんにはゴミに見えても 
グルメ部長さんにとっては 宝物が入っているんでしょうねー (ノ´∀`*)
Posted by みくみく at 2010年04月22日 08:48
あっ、ブルースカイ号、私の好きな色です!

子供に戻って、私が欲しい~~笑
Posted by える☆ at 2010年04月22日 12:58
皆さんコメントありがとうございます。返事遅くてすいません。


リサナママさん

あちゃ~!写真は先週の天気の良い日に撮りました。
もっと、早くアップするべきでした。
二人だと大変ですね!この時期は・・・




かじおやじドノ

奥様とお二人で、中町商店街を乗り回って下さい。
自転車、処分に困ります。




みくさん

宝の山ですよ~~!
食玩やボトルキャップに、趣味のガンダム・・・
最近押入れを占める割合が多く困ってます。




えるさん

配達、集金等にお使い下さい。
もって行きます(笑)




自転車誰か引き取って~~!!!
Posted by グルメ部長 at 2010年04月24日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。