2010年04月27日

良い事あるさ♪

今日の月山越え車内の中は鼻歌交じりで陽気です。



カップ麺のCMに合わせて、コロラ〜♪コロラ〜♪一人陽気に歌ってます



今日は時間があるので、んだ!ブログで最近話題のコロラー買いに







『さとのえき、白山』さんへ



何か様子が…







どうやら部長、迎えられなかった見たいです。本日火曜日は定休日です



残念



残雪でキレイな鳥海山に少し近づけただけ、気分は穏やかになります。



良いありました







どれ、仕切り直しにラーメンだな







こちらも酒田のメジャー店。三日月軒高砂店にて中華大600円。







どれ恒例の男前調査、イケ麺チェック







三日月軒色々ありますが、各お店で麺が違いますね。



美味しいラーメンに出会えて、良い事ありました



いつも前向き、ポジティブな、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
帰省DEラーメン♪
第六弾 Bloom活動、20軒目♪
第六弾 Bloom活動、19軒目♪
寿司屋のラーメン
田代さん食堂♪
鶏冠、鶏そば
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 帰省DEラーメン♪ (2017-08-14 20:43)
 第六弾 Bloom活動、20軒目♪  (2017-08-09 20:38)
 第六弾 Bloom活動、19軒目♪ (2017-08-08 20:07)
 寿司屋のラーメン (2017-08-06 20:29)
 田代さん食堂♪ (2017-08-04 21:04)
 鶏冠、鶏そば (2017-08-02 20:23)

Posted by グルメ部長 at 22:24│Comments(7)ラーメン
この記事へのコメント
白山さん 火曜日休みだもんの
次回は火曜日以外にチャレンジしてくださいね。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年04月27日 22:44
昨日、子供達が振替休日で
火曜日だということをすっかり忘れてましたー!!
ヽ(゜▽、゜)ノ

コロラー♪コロラー♪
どんな曲調なのかしら!?
今度、聴かせてください♪(≧m≦)
Posted by リサナママ at 2010年04月27日 23:22
残念でしたね

部長さん、今度行く時は、ゆきんこのも、お願いします
Posted by ゆきんこ at 2010年04月28日 00:14
季節によって定休日が変わるんですか。
下調べが必要ですね。

お客によって変わるんじゃなくて良かった。
Posted by kazkaz at 2010年04月28日 00:27
行ってみたら定休日!
オヤジもよくあります!!!
やっぱリサーチしてからだの!!!
高砂店ですか!ここも好きです!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年04月28日 07:57
定休日ってのを忘れてました^^;
パパが行ったのは月曜日だったのでした^^;
行けるかどうか???だったので予約しなかったんです。
丁度売り切れてなかったようで♪
次回は行く予定のときは在庫のチェックお忘れなく~。
Posted by アド at 2010年04月28日 15:59
皆さんコメントありがとうございます。


酒やの嫁ちゃん

あそこまで言って、ゲットできないのは悔しいです。
またチャレンジします。
食には貪欲なので!!




リサナママさん

クーラーボックス積むの忘れて、親父セットも購入できず・・・
折角、八幡まで行ったのに悔やまれます。
コロラ~♪自主制作でCDつくりますので!!




ゆきんこさん

了解しました!
行く時連絡いたします。




kazさん

人によって定休日が~
ほだな事、言わねでけろ~!
何か、部長性格悪そうじゃないですか!!




釣り親父さん

リサーチは必要ですね!
ラーメン屋定休日なら変更できますが・・・
高砂、旨いね~!




アドさん

さとのえき白山に到着したのが、10時チョイ・・・
11:00~の営業見たいなので、人見られたか!!
と思いました。
またチャレンジします。
お土産は嬉しいですね!
Posted by グルメ部長 at 2010年04月29日 06:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。