過去記事

2010年04月29日

良い事ありました♪

世間ではGWが始まりましたが、同時に体育館生活のスタートのグルメ部長です。



今年は愛娘も中学生なので、スポ少、部活の掛け持ちは解放ですが



バスケット随行、体育館生活は疲れるのよね〜



良い事ありました♪



東根の中学校との練習試合です。やはり…大差での敗北







TOの要請で参加の一年生…



良い事ありました♪



まさかの試合形式でのゲームはサプライズ



結果は負けですが、先輩方よりは負けていません



久々に愛娘のプレーが見れて、良い事ありました♪







良い事と言えばコチラ



良い事ありました♪



今、話題のアノ品ゲットです一本杉の揚げまんじゅう付き



ご馳走さま



どんな料理にアレンジすっかな



在宅サービス、粋な計らいに感謝のグルメ部長でした。



PS ありがとうね



同じカテゴリー(バスケット)の記事画像
未来モンスター
三送会
OG会&新年会
祝勝会
東北大会へ!
最後のバッシュ
同じカテゴリー(バスケット)の記事
 未来モンスター (2016-05-15 17:56)
 三送会 (2016-02-22 19:46)
 OG会&新年会 (2016-01-04 20:19)
 祝勝会 (2015-06-08 10:12)
 東北大会へ! (2015-06-07 14:54)
 最後のバッシュ (2015-01-15 10:17)


Posted by グルメ部長 at 23:19│Comments(7)バスケット
この記事へのコメント
体育館生活って。。。。体育館に住んでるんでしょうか。

あの品、ラーメンに入れたらどうなんでしょう。
Posted by kaz at 2010年04月29日 23:36
GET!よかったですの~♪
アレンジアップ楽しみしてます♪
クセになる美味しさですよの。
Posted by アドアド at 2010年04月29日 23:40
よかったね(^-^)b
Posted by はるる at 2010年04月30日 00:00
こちらこそ、ごちそうさまでした
ペロリと、おなかの中に消えちゃいました
Posted by たこまる at 2010年04月30日 02:48
まずは、熱々ご飯に
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月30日 06:55
たこまるさん、優しいですね(*^-^)b

何だかほのぼのします♪
(*^_^*)
Posted by リサナママ at 2010年04月30日 10:29
皆さんコメントありがとうございます。返事遅くてすいません。必ず書きますので!!


kazさん
旨いです!合いますね!!
意外に辛くなく、美味しいと思います。
マイコロラー持参でイケ麺チェックですね!




アドさん

これ!美味しいですね!!
料理の幅広がります。
何に雑ぜて美味しいです。
納豆にも雑ぜて食べました!!




はるるさん

嬉しい限りです。
感謝ですね!
ブログの繋がりに!!




たこまるさん

この度は連絡頂ありがとうございます。
嬉しい、一言です。




仏壇屋のおばちゃんさん

ご飯試して見ます。
食べるラー油、合いますね!




リサナママさん

ホント、ブログの繋がりに感謝です。
癖になる美味しさで、また行かないと!!
Posted by グルメ部長 at 2010年05月05日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。