過去記事

2010年05月05日

ワンコイン・ラーメン♪

GWに突入して連チャン中です。娘達のバスケの練習試合が…



今日は近場だからまだ良いですが…疲れて来ました。部長



本日は大江町内の中学校にて練習試合



えっ!試合結果?引率の楽しみはグルメ部活動だべって事で、寒河江市内の『ごんや』さんで



ワンコイン・ラーメン♪



今日は午前中だけだったので、ラーメン嫌いなチャラ子、愛娘もお菓子付きで条件で同行







寒河江在住の諜報員ネタでは塩ラーメンがオススメとの事だったので迷わず『塩』オーダー



ワンコイン・ラーメン♪



大きな厚切りチャーシューが一枚のって、お値段なんと500円安い







毎日毎日飽きずに持ち上げます。男前調査イケ麺チェックです



ワンコイン・ラーメン♪



ストレート系な細麺です。因みに自家製。テンション上がります。



では頂きます。塩ラーメンは余り食べた事がないですが、旨いサラっとしたイメージより、濃いスープです。また食べ応えあるチャーシューは柔らかく美味しいです。これで500円はありがたいです。



ご馳走さまでした。







つけ麺を食べた愛娘からのプレゼント



ワンコイン・ラーメン♪



半分も食べずに、部長へんだがら、大きくならねんだず〜



愛娘に代わり、きっちり成長しました。







今日の練習試合での一コマ



ワンコイン・ラーメン♪



『動くな』の掛け声で、試合は一時中断。接触により、コンタクトハズレました。



失礼ですが、見んなで探す姿は面白いっけ〜



ラーメン食べるのに、お菓子の代償を支払ったグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 08:43│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
ぉ久しぶり(´∀`)/

“ごんゃ”の奥さん色ッぽ
ぃし気遣ぃ屋だし大好き

塩ゎんたんも絶品ですョッ

ぁとピリ辛味噌もォ勧め
Posted by мя曖 at 2010年05月05日 18:01
試合そっちのけで・・コンタクトを探す一こま!

団結力を感じます!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年05月05日 18:22
мя曖さん

久しぶりです
姫三人を連れてズルズルだったので、奥さん色ッぽさに気付きませんでした。
限定塩ワンタン、食べた嫁絶賛でした。
Posted by グルメ部長 at 2010年05月06日 20:48
楽天親父さん

我がチームじゃないのですが、探さないと…
こんなシーンたまにありますが、面白いです。
Posted by グルメ部長 at 2010年05月06日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。