過去記事

2010年05月05日

こどもの日♪

こどもの日先生の計らいで今日は部活は全休日



どさ遊び行く?部長張り切りますが…無謀な解答ばかり結局、修学旅行を控えたチャラ子の物品買い物ツアーで仙台へ



退屈な一日のスタートです



休憩所、喫煙所を見つけて過ごせば、携帯で会計の呼び出し…万年キャッシュレスで、自転車操業な台所事情…せめてポイントだけは稼がないとクレジットのサイン攻め!







本日、こどもの日お昼だけは好きな物でも



こどもの日♪



今日はズルズル休みです部長に取ってはハンバーグ定食オシャレな名前付いてましたが忘れました今日は子供優先ですから







本日の戦利品です。



こどもの日♪



修学旅行でフリー行動用のリック。何故かリックのみ認められてます。色、大丈夫なんだべが?







部長『おっ』って思い買った戦利品



こどもの日♪



DM等の宛名をコロコロして消すスタンプ『けしポン』部長にはツボ入りました。


嫁の一言『ちぎって投げればムダ』



対して



『お前買ったのがムダだず



こどもの日♪



スケジュール手帳に張るシール要らね〜、手書きで充分だべ〜



どっちが要らねべ







最近、加齢臭が気になる部長は石鹸ブーム



こどもの日♪



ハチミツ石鹸にパイナップル石鹸をゲット。甘い香りで加齢臭、体臭リセットです。



甘い香りで、言い争いもリセットされた、グルメ部長夫妻でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 22:59│Comments(4)その日の出来事
この記事へのコメント
いや~、グルメ部長さんのお買い物は楽しいの~

帰って来てからが又楽しい。
笑わせて頂きました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月06日 07:55
甘~い香りで
一気にモテ部長!?

虫さん達も寄って来そうだの♪(~∵)~
Posted by リサナママ at 2010年05月06日 08:56
仏壇屋のおばちゃんさん

す、すいません…夫婦喧嘩ネットで披露して
買いたい物が欲しい物そんな信念のグルメ部長夫妻です。
お互い尊重しないと
Posted by グルメ部長 at 2010年05月06日 20:53
リサナママさん

甘〜い香りで一気に加齢臭リセットです。
モテれば良いですが…
虫が寄ればラッキーです
Posted by グルメ部長 at 2010年05月06日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。