過去記事

2010年11月25日

ラーメン・ダイエット

最近、階段の上り下りで、お腹の揺れが気になるグルメ部長です。



脱メタボ!の目標を抱えても…



簡単な、ながら運動も最近はサボり気味っす



少しは汗かかないとって事で、食べながらダイエットっす



南陽市の人気店、赤湯ラーメン『龍上海』にてズルズルです。



ラーメン・ダイエット



発汗作用が期待される、元祖辛味噌ラーメン700円+100円増しの大盛り。







店内満席ですが、一目気にせず持ち上げます。男前調査イケ麺チェック。



ラーメン・ダイエット



太縮れ麺も元祖なんでしょうね



では頂きます。ココはコメント不必要でしょう。部長はひたすら、麺→スープ→ハンカチのリピート状態。



汗拭く姿は、ハンカチ王子のイメージですが…



立派な中年オヤジっす







お馴染み『龍上海』さんはこんな感じ↓↓



ラーメン・ダイエット



食べ終わって出て来ると…行列出来てました。



この並び方で順番待ち争い勃発すねんだべが?



辛味噌系、ハンカチ一枚じゃ足りない、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 22:21│Comments(12)ラーメン
この記事へのコメント
いつか本店で食べてみたいなぁ〜
Posted by まめたん at 2010年11月25日 22:33
タオル王子

これのカップ麺がありましたが…
やっぱり本物は違いますか♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年11月25日 22:34
本店にいってみたいー

龍上海ではフェイスタオル絶対持参です!
Posted by かけ父 at 2010年11月25日 22:56
前を通ったとき行列に驚きました。
だんだんサイズ大きくなってバスタオル王子はいかがっすか!?
あー私も腹筋サボリぎみです(>_<)
今すぐしよう!
Posted by アド at 2010年11月25日 23:01
相変わらず○内店とはえらい違いですな。
同じ市内なのに(爆
Posted by ざいご at 2010年11月25日 23:16
おお!ラーメンダイエットなのに
大盛り(><;)
行ってみたい店舗です。
かじおやじも、ラーメンダイエットしたい。(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年11月26日 04:17
まめたんさん、コメントどうもっす

本店、時間帯で混みますが、並ぶ価値あります。
まとまって茹でるので、タイミング悪いと待ちますが…
回転は良いですよ
Posted by グルメ部長 at 2010年11月26日 20:58
婆薔薇さん、コメントどうもっす

良かった〜雑巾王子じゃなくて
カップ麺より、本物です支店色々ありますが、マチマチです
Posted by グルメ部長 at 2010年11月26日 21:00
かけ父さん、コメントどうもっす

行く価値あり〜
庄内のあっさり魚介系とは違いますが、同じ魚介系っす
濃厚ですが
タオル持参で
Posted by グルメ部長 at 2010年11月26日 21:02
アドさん、コメントどうもっす

行列の店ですね

バスタオルは大きいべ
フェイスタオルで大丈夫ですよ

寒くなってからの運動より、新しい暖かい春になってから頑張っべ
Posted by グルメ部長 at 2010年11月26日 21:04
ざいごさん、コメントどうもっす

同じ市内ですね
○内店、随分と前に行きましたよ
あの頃は何でも、美味しかった
Posted by グルメ部長 at 2010年11月26日 21:06
かじおやじさん、コメントどうもっす

ラーメンダイエット
スープを飲まずに、大盛りっす
結構、スープが塩分、カロリー高いのよね

案内しますよ是非、ラーメンツアーお越し下さい。
Posted by グルメ部長 at 2010年11月26日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。