過去記事

2010年05月18日

イカす店にて♪

休み明けは変な疲れがドット押し寄せます新緑の風景を見れば、少し和みますが



庄内入りたまには、ゆっくりしたいです。美味しい肴で一杯、温泉にでも入りながら



反抗期の部長…今日は帰りません泊まりま〜す。



では庄内の旨い物で乾杯です


イカす店にて♪


仕事終わりの生ビールはたまりませんイカすお店のお通しも







部長の大好物ガサ海老の唐揚げと、砂肝のバター炒め


イカす店にて♪



サラっとのつもりが、焼酎ボトル入れてしまった







珍しいお酒頂きました



イカす店にて♪



十四代でお馴染み高木酒造の『双虹』話に寄ると4〜5万円するらしいさすがイカすお店







これぞ庄内の旬



イカす店にて♪



孟宗竹の天麩羅。内陸では珍しいです。



ソルトさん、美味しい料理ご馳走さまです



ハイ、晩酌会場はんだ!ブログでお馴染みの『煽家』さんで



イカす店にて♪



気さくなソルトさんに、ギバちゃん似のご主人が迎えてくれました。



美味しい、楽しい時間ありがとうございます。



あっ常連さんの木○夫妻、楽しかったです。またカウンターでお会いできます様に



今度はランチ伺います



いつ来れるかわかりませんがボトルキープお願いした、グルメ部長でした。



PS 今度はケン坊さんと一緒に伺います



同じカテゴリー(夜グルメ)の記事画像
送別会♪
芸竹♪
山牛ディナー♪
俺のやきとり♪
しょう榮♪
フグ料理で一杯♪
同じカテゴリー(夜グルメ)の記事
 送別会♪ (2024-03-28 13:00)
 芸竹♪ (2024-02-23 19:13)
 山牛ディナー♪ (2024-02-20 09:00)
 俺のやきとり♪ (2024-01-15 09:00)
 しょう榮♪ (2023-12-29 16:44)
 フグ料理で一杯♪ (2023-12-28 09:00)


Posted by グルメ部長 at 10:32│Comments(7)夜グルメ
この記事へのコメント
カウンターの雰囲気で、煽屋さんと分かりました

グルメ部長のボトル、次回まであっかなぁ~

うそ、うそ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月18日 11:24
ボトルは部長~と書いてあるのかな~(笑)
うっしっし
Posted by はるる at 2010年05月18日 11:35
あら~私のボトル飲んでもいがったのに~~

ボトル流すの勿体無いから『んだ!庄内支部』って書きなおしてもらうが!・・・(爆)
Posted by はあと♪ at 2010年05月18日 11:58
あら〜、呼んでくれれば
走って行ったのに
また来た時は乱入します
Posted by ぽこ at 2010年05月18日 12:14
晩酌会場って

まだ明るいみだいですが…
(;¬_¬)
Posted by チャーリー at 2010年05月18日 13:00
きんなは、どうもでした~☆
思ってたイメージと違って、とても気さくな方で楽しかったです☆
(実はもっといかつい怖そうな人かと思ってた(笑))
今度はぜひ、ケンちゃんとご一緒に☆
ボトルはとっておくからね~☆
Posted by ソルト at 2010年05月18日 15:30
皆さんコメントありがとうございます。


仏壇屋のおばチャンさん

素敵なお店に、素敵な二人!
ボトル飲んで下さい。

あっ!素敵な二人に、素敵なお店酒田にもあっけ!
今度、お邪魔します。





はるるさん

多分、グルメ部長だったと思います。
最高の出会いに感無量で・・・
飲みすぎました。
是非、どうぞ!!





はあとさん

あちゃ~!早く言って貰えれば
ご馳走になったのに!!
無くなったら頂きます。
あっ!部長のボトル飲んで下さい。





ぽこさん

近くなんですか?
今度、お邪魔する時連絡します。
平日ですが、是非お付き合いお願いします。





チャーリーさん

エッ!気のせいです。
歩いていると酸素不足で暗いでしたよ!!
日が長くなりました~~!





ソルトさん

こちらこそご馳走さまです。
美味しい料理に、楽しい時間ありがとうございます。
またサービスして頂き感謝です。
今日、ケンちゃんに煽家さんに言ったこと報告しました。
&行くこと約束しました。
ケンちゃんとは、お泊りのタイミング合いませんが・・・
行くべ!!って盛り上がりました。
またお邪魔します。
Posted by グルメ部長 at 2010年05月18日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。