過去記事

2010年05月30日

新調しました♪

本日、下半身が筋肉痛のグルメ部長です。



昨日の練習試合でデビューしました



中学校の『ビブス』です。


新調しました♪



三年生のチャラ子達を中心にデザインしました。



って言ってもカラーリングだけですが…



バスケットの才能はイマイチですが、オシャレ度は抜群です



新調しました♪



黄色に水色の縁取りが女の子度を上げています。







さあ心機一転、新しいビブスでの初戦です



新調しました♪



結果は相変わらずの負け一日通しても負け越しでした



納期が微妙で着れないって情報もあったので、新しいビブスが着れて良かったです



残り少ない練習ですが、新しいビブスに先輩達の努力を残し、後輩に引き継いで下さい。



中体連までもう少し今が正念場頑張ってる君達。悔いは残すな『もっと頑張れ



三年生と過ごす時間もカウントダウンのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(バスケット)の記事画像
未来モンスター
三送会
OG会&新年会
祝勝会
東北大会へ!
最後のバッシュ
同じカテゴリー(バスケット)の記事
 未来モンスター (2016-05-15 17:56)
 三送会 (2016-02-22 19:46)
 OG会&新年会 (2016-01-04 20:19)
 祝勝会 (2015-06-08 10:12)
 東北大会へ! (2015-06-07 14:54)
 最後のバッシュ (2015-01-15 10:17)


Posted by グルメ部長 at 21:32│Comments(4)バスケット
この記事へのコメント
なかなかおしゃれな色合いですの。
パワーみなぎって頑張ってほすぃ~

ところで、ビブスって何
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月30日 21:50
水色の縁取り、ナイスです!
好きです、水色♪
きっと、これから、勝利の運がついてきてくれるよ!(^^)
Posted by える☆ at 2010年05月30日 22:13
良い色です・・!

「形から入る」・・大事な事です(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年06月02日 23:48
皆さんコメントありがとうございます。返事遅くてすいません。


仏壇屋のおばちゃんさん

ビブスってユニホームの簡単版!
練習などで、色分けして使います。
今回のビブスは、リバーシブルです。




えるさん

水色の縁取り、可愛いです。
こんなに色が映えるとは思いませんでした!
チャラ子たちは、もう少しです!!
頑張って欲しいです。




楽天親父さん

勿論、部長も『形』から入ります。
何でも、強そう~!上手そうに見えます(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2010年06月04日 05:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。