過去記事

2010年06月02日

ホームにて♪

どもっ!寝てたいですが、連日5時に目が覚めるグルメ部長です。



仲間入りだべが?そー言えば、間もなく節目のアニバーサリー



やっぱり仲間入りですね


今日はホームそば屋さんでズルズルです。って言っても週末のズルズルですが


子供の頃、出前が珍しく憧れてた『正平』さんの、中華そば



ホームにて♪



勿論大盛りすが、値段忘れた〜初老の仲間入りです







では恒例の男前調査、イケ麺チェックです。



ホームにて♪



子供の頃は、直ぐにカブりついた中華そば観察出来る様になりました







幼少の頃、喜んで食べた中華そば懐かしいやらスタンダードなあっさり中華に人情溢れる接待



ご馳走さまです。







町内激戦区の『正平』さんはこんな感じ↓↓



ホームにて♪



夕焼けロード沿い、コンビニの隣です。



懐かしい味に、出前の思い出蘇りました。



最近の子供は、出前喜ぶのかなそー言えば我が家も出前ご無沙汰です…



幼少を思い出して、ラーメン啜るグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)


Posted by グルメ部長 at 23:05│Comments(5)ラーメン
この記事へのコメント
スープ澄んでて美味しそう

どれどれ(..)お味は しょっぺ〜かな(笑)
Posted by 藤丸♪ at 2010年06月02日 23:14
故郷に向かう最終に

乗れる人は、急ぎなさいと〜

失礼しました、それは中島みゆきの『ホームにて』』でした

知らないよね


懐かしい中華そば、飽きない、んまさなんだよね

中体連まで、もう少しですね

うちの、三年生は皆上手だけど、頑張ってほしいです
Posted by ゆきんこ at 2010年06月02日 23:16
とっても基本に忠実な中華そばっていう感じです。

スキだわ、こうゆうの・・(たまにはこってり味噌味とか作りたいんだけど・・・・)

必ず、醤油味選んじゃうだなー。(^▽^笑)
Posted by あねごあねご at 2010年06月03日 17:10
どホームですな〜〜

無論チャーリーも

どホームです

迷った時には「正平」

これ常識
Posted by チャーリー at 2010年06月03日 21:01
皆さんコメントありがとうございます。返事遅くてすいません。


藤丸さん

誰かやってくれると思いました~!
まさか・・・藤丸さんとは!?
ちなみに、しょっぱくないですから~!





ゆきんこさん

ごめんなさい。。。中島みゆき、あまり聴かないです。

飽きない味!まさにその通りです!
中体連まで、もうちょっと!!ガンバです。





あねごさん

部長は醤油派です。
たまに味噌も食べますが・・・
子供の頃、食べた美味しい中華そば、
思い出通りの、美味しい中華でした!





チャーリーさん

どホームです(笑)
先週の中学校での練習試合、家に帰らず
ラーメン屋でした!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2010年06月04日 05:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。