過去記事

2010年06月09日

ダイジェスト♪

アレ



今月に入って、アフターファイブのクラブ活動してね〜



財布の中身は減らないけれど、増えもしね〜通りでお金ない訳だ〜



ついでにブログネタもね〜



あるのは写メって記事書けなかった画像ばっかり



って事で、画像整理お土産ダイジェストっす



東京駅で買うのに1時間待ちらしい噂の『かりんとう』



ダイジェスト♪



日本橋錦豊琳の野菜かりんとうだっけがな食べたはずですが…初老で







県民ショーで一気にブレイクした『レモン牛乳』も進化を遂げ…



ダイジェスト♪



クランキーチョコまで登場しました







因みに新潟名産の『柿の種』も↓↓



ダイジェスト♪



クランキーチョコありました



最近のお土産事情には、クランキーは外せない見たいです







もっと素材を生かして、郷土色を出すのが必要かと…



ダイジェスト♪



鶴岡産だだちゃ豆のフリーズドライって、素材そのままじゃんでもコレ旨いっす







あつみの道の駅『しゃりん』で買って来た野菜せんべいは…



ダイジェスト♪



あつみかぶを思わせる色合いにカタチは、鹿児島産紫芋せんべいでした



ちょっと面白いお土産事情皆さん、ご馳走さまです。またよろしくお願いします。



最近、時間の使い方が上手に出来ない、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
東京ばな奈♪
COZAB GELATO♪
お土産♪
COZAB GELATO♪
青森屋さん♪
ハロウィン
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 東京ばな奈♪ (2023-10-07 10:25)
 COZAB GELATO♪ (2023-05-05 17:51)
 お土産♪ (2020-01-05 17:09)
 COZAB GELATO♪ (2019-09-23 20:41)
 青森屋さん♪ (2019-03-27 09:42)
 ハロウィン (2018-10-29 10:29)


Posted by グルメ部長 at 22:25│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
カタログショッピングみってだの

このかりんとう美味しそうだこ。
似たようだな羽田の空港で買ったんでも、今見たら違うお店だっけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月10日 08:23
仏壇屋のおばちゃんさん、コメントどうもです。

最近、内勤のため弁当持ちで・・・
記事不足です。。。
早く、いつもの部長に戻りたいです。
Posted by グルメ部長 at 2010年06月10日 22:42
グルメ部長 おはようー

だだちゃ豆のフリーズドライ、ビールのおつまみにも良さそうじゃないですかー (o^−^o)
見つけたら、買ってみたい
Posted by えびちゃん at 2010年06月11日 06:14
えびちゃん、コメントどうもです。

コレは、マジ美味しいです。
豆の青臭い風味がそのままです。
白山の産直って言ってたような!?
Posted by グルメ部長 at 2010年06月12日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。