2010年06月11日

コハク祭♪

こども手当が支給され、ちょっとリッチなグルメ部長です。



と言っても、部長本人には全然入りませんが



気持ちだけ、リッチな気分で今日は極妻弁当から解放され『コハク飯店』にて出前っす







天気に合わせて、つけ麺大盛り650円出前で塊った麺を酢でほぐして







久しぶりの男前調査、イケ麺チェック







この一時、幸せを感じます。でもちょっとノビ気味です



久しぶりのラーメン美味しく完食







ハイ、ココから写メだけ撮って記事を書けなかった『コハク飯店編』祭っす



部長的にオーダー率、第一位、オススメの肉ラーメン







トロミスープに具だくさんで絶品、お値段650円







オーダー率、第二位のデロ系の五目揚げそば







出前の場合は麺とデロが分かれて来まので、バリッとした食感楽しめます







暑い日にオススメが冷やし味噌ラーメン。通称、ジャージャー麺。







たっぷりの肉味噌を麺に絡めてコレは足りねっけ〜勿論、アシストメニューに走りました



部長のお気に入り、中国料理コハク飯店オススメです。因みにコハクって漢字ですが、部長の携帯電話では出ませんでした。



見れば見るほど、肉ラーメン食べたいグルメ部長でした。



肉ラー、今日の〆だな



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
比べてみました♪
二郎に行って来ました♪
みずさわ屋♪
こってり豚骨♪
九九7♪
もやしマウンテン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 比べてみました♪ (2017-12-13 16:25)
 二郎に行って来ました♪ (2017-12-09 10:03)
 みずさわ屋♪ (2017-12-08 13:18)
 こってり豚骨♪ (2017-12-06 15:05)
 九九7♪ (2017-12-05 14:36)
 もやしマウンテン♪ (2017-12-01 14:51)

Posted by グルメ部長 at 16:00│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
早くも今日の〆ラー決定

だがっす
Posted by チャーリー at 2010年06月11日 16:46
あ~~ブログ見てだら腹減ってきた~~
ビールも飲みで~~!!!
Posted by めたぼK at 2010年06月11日 17:05
おかずが足りないと出前をとる距離にあるのが・・・「琥珀飯店」

本当に歩いて数分。

待ち合わせは・・・ここで。フフッ
Posted by あねごあねご at 2010年06月11日 18:09
お久しぶりです、部長!!
俺を忘れてませんか?
部長がいなくなってから俺はグルメではなく、インターバルさせられています・・・
痩せはしませんが・・・
部長がいなくてラーメン屋に行く気はなく毎回、弁当ですよ
今度、ラーメン屋に誘ってください
もち、あんかけ焼きそばを!!!
Posted by 副部長 at 2010年06月11日 21:04
琥珀…

打てました(^◇^)┛

あっ、2番の五目揚げ焼きそばが食べたいです

副部長さんって、いるんだぁ~
Posted by リサナママ at 2010年06月12日 09:02
皆さんコメントありがとうございます。

チャーリーさん

昨日はどうもです。
やっぱ飲まねど、〆ラー行く気もなくなる~
来月、飲むべっす!





めたぼKさん

中華料理、デロ系はたまりませんね!!
やめられません。
あっ、部長痩せる気無いので!!
折角、お金賭けて太ったのに(笑)





あねごさん

了解です!!
当時から、出前の親父のジャージは緑でしたか?
愛想悪いけど、旨いのよね~!





グルメ福部長くん

痩せだら役職剥奪だからな!!
副部長が、引っ張って行かないと
中学グルメ部は、放任なのでお母さん達と楽しくグルメ部やってます。
お母さん達、活き活きですよ!お昼楽しみで!!
わかった!んじゃ男二人で海藻ラーメン行くか~!!





リサナママさん

その琥珀じゃないんです。この醐伯飯店です。
オススメは肉ラーです。揚げそばも美味しいです。

グルメ副部長とは、現スポ少メンバーの弟君です。
昨年は部長のかばん持ちで一年間勉強しました。
引き継いだんですが、小2じゃ役職ムリかな~!?
Posted by グルメ部長 at 2010年06月12日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。