2010年06月14日

んだ!出逢い♪

どうも、一回り成長した、禁酒月間中のグルメ部長です。



でも飲み会に参加って言っても金曜日の話ですが



開宴19:00〜2時間飲み放題コース



1時間経過…時計の針は9時半を回り、合流した際は、うるげでました



軽やかなトークと滑りまくるオヤジギャグにシラフの部長唖然



初めまして、おやじドノようこそ内陸へ楽しい時間とおやじドノの博学さを堪能しました。



お土産ありがとうございます







もっと釣りに、ラーメン談議したかったです。



また、初対面のお二方今後ともよろしくお願いします。もっと喋りたかった



来月は飲めますのでまたやるべっす



今度は、うるげ三兄妹で内陸にお越し下さい。







帰りのコンビニで見つけました肉ラーメン



カップヌードルの新商品、ミートキング、コレも肉ラーメンっすよね







胡椒の効いたスープに、角切りとコロコロ肉の二種類がコレでもかって入ってます。



でもスタンダードの方が美味しいかも



うるげねくても〆ラーメン食べたい、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
流しそうめん♪
帰省、山形の味♪
ブライダルフェア
海の日ですが山♪
喫煙マナー
週末の一コマ♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 流しそうめん♪ (2017-08-17 11:12)
 帰省、山形の味♪ (2017-08-12 20:15)
 ブライダルフェア (2017-07-30 12:06)
 海の日ですが山♪ (2017-07-17 20:38)
 喫煙マナー (2017-07-16 18:45)
 週末の一コマ♪ (2017-07-10 08:07)

この記事へのコメント
ぶちょ~~!

ラーメン談義

釣り談義

なんぼあてもたんね~~~!

(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年06月14日 22:44
〆はやはりラーメンですかの♪
しっかり肉ー!なんですの^^;
Posted by アドアド at 2010年06月15日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。