過去記事

2010年07月02日

連日庄内です♪

昨日は久しぶりの晩酌酒の力を借りて朝まで一緒に寝ました。




久しぶりに、気持ち良かった〜




ハイエッチな想像はダメですよ




酔ってフローリングと朝まで一緒。ヒンヤリして爆睡出来ました。







今日は代休の為、嫁とコチラに来ました




連日庄内です♪




週末なら賑わうのでしょうが…ガラガラです。







目的はポイントカードの有効期限が切れそうだから



連日庄内です♪




ライトオン、内陸には無いので…ドライブがてら買い物に




って言っても部長は…




退屈な時間始まりです




隣のパチンコ屋に行こうか考え中の、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 13:34│Comments(7)その日の出来事
この記事へのコメント
ぇ!!!


お嫁さんとフローリングでΣ( ̄◇ ̄*)(爆)




○りオヤジ並みだな



イヤ

部長が


じゃなくて

私のコメントが
Posted by 藤丸♪ at 2010年07月02日 13:45
ドSの愛人「マリンちゃん」が待ってだぞ〜

朝、チャラ子ちゃんから「邪魔だ」って蹴っ飛ばさんねっけが〜
Posted by チャーリー at 2010年07月02日 13:51
あら・・・あたしもさっきまで酒田いたのに・・・
眠たいワカメに負けて今帰ってきたとこ・・・
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年07月02日 15:04
久しぶりのお酒さぞかし美味しかったんでしょうね♪
フローリング冷えませんか。。^^;奥さまのお隣がいいかと思います♪
Posted by アドアド at 2010年07月02日 19:44
気持ち良かったですか。
最近あまり乗ってません。

いや、自転車ですがな。

フローリング、ひんやりしてて気持ちいいよね。

あ、かみさんのほうがひんやりしてるかな。冷汗
Posted by kaz at 2010年07月02日 20:34
第一目的は「ライトオン」さんじゃなくて・・・

「麺屋酒田」さん??(*^m^)ぷっ ぷっ~~

フローリングで一晩寝て、背中痛くなかったですか??
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年07月02日 20:50
皆さんコメントどうもっす!


藤丸さん

どうも、エロ部長です。
この時期、フローリングとソファーがヒンヤリで気持ち良いです。
最近、人肌感じてません。。。




チャーリーさん

起きた時には、チャラ子の姿は無く・・・
打撲痕だけが・・・
やっぱ蹴られたんだ。。。




はあとさん

仕事とプライベートの庄内!ちがいますね~!
ただ買い物中は退屈でした。





アドさん

久しぶりの酒、旨いっけ~!
ペース考えず、飲んでしまいました。
これからの季節、フローリングお世話になりそうです。





kazさん

部長も最近乗ってません!
・・・
パチンコですが・・・

趣味にはいい感じで乗りたいですね!!





サーちゃんさん

ば、ばれましたか!!
早速、行って来ました。
アップしました。

木曜休日、ご愁傷さまです。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2010年07月02日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。