過去記事

2010年07月04日

男子スイーツ部♪

以前、同僚のお土産で頂いたスイーツ



あまりの美味しさ、話題性に思わず取り寄せしました。



会社で賛同頂ける方を募ったら…



男子スイーツ部♪



ど〜んと18個の注文本日届きました



四ヶ月待ちの事前通告ありましたが、三ヶ月ちょい待ちました。



部長より遅く注文したチャーリーさんはいち早くゲットした見たいですが







マダムシンコのバウムブリュレでまったりティータイムっす



男子スイーツ部♪



そのままアイス風に食べるか、チンして焼きたて風味で



大人の部長はチンして



男子スイーツ部♪



カラメルが程よく熔けだし、良い香り



美味しく頂きましたまだ食べたいです。







いつもお世話になってる、グルメ副部長にも届けたら…



男子スイーツ部♪



写メ届きました〜良い笑顔です。勿論、ブログアップOKのメールですよね



副部長、スポ少グルメ部、よろしく頼むぞ



部長は中学校で頑張るから



美味しいスイーツで笑顔になる、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
東京ばな奈♪
COZAB GELATO♪
お土産♪
COZAB GELATO♪
青森屋さん♪
ハロウィン
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 東京ばな奈♪ (2023-10-07 10:25)
 COZAB GELATO♪ (2023-05-05 17:51)
 お土産♪ (2020-01-05 17:09)
 COZAB GELATO♪ (2019-09-23 20:41)
 青森屋さん♪ (2019-03-27 09:42)
 ハロウィン (2018-10-29 10:29)


Posted by グルメ部長 at 21:47│Comments(10)スイーツ
この記事へのコメント
なんと売るほどありますね。

まだまだスイーツ部には入部できそうにありません。汗
Posted by kaz at 2010年07月04日 22:20
18個のディスプレイがお見事です♪
待ちが微妙で購入を見合わせている私です^^;

グルメ副部長さんの食いっぷり。。いい感じです♪
Posted by アドアド at 2010年07月04日 22:20
なんと!先日、ラッキー☆ことに大阪に帰省されてた方に買ってきてもらったんです~(≧∇≦)
ただいま冷凍庫で待機中です(*^o^*)
Posted by ネバー at 2010年07月04日 23:39
うはは(^○^)
そんだけ箱あれば 何か作れそうですね
Posted by 藤丸♪ at 2010年07月05日 06:57
すごい予約期間・・・なが~
さすが人気商品ですね。
Posted by かじおやじ at 2010年07月05日 07:01
アドさん、コメントどうもっす

四ヶ月待ち…長かった〜また注文したい、美味しさです。
マジ、検討中

グルメ副部長、スポ少での部員減少でストレス溜まってる見たい
Posted by グルメ部長 at 2010年07月05日 10:58
kazさん、コメントどうもっす

オークションでは二倍で取引されてました

甘いの食べると、疲れとれますよ入部お待ちしてます。
Posted by グルメ部長 at 2010年07月05日 11:00
ネバーさん、コメントどうもっす

ラッキーですね
お店でも、夕方には売り切れとか

包丁持ってすぐ行きます
Posted by グルメ部長 at 2010年07月05日 11:01
藤丸♪さん、コメントどうもっす

ヒョウ柄っす
どんな作品イメージですか
Posted by グルメ部長 at 2010年07月05日 11:03
かじおやじドノ、コメントどうもっす

食べたい物は、我慢強く待ちます。
これでも予定より早く来ました〜
Posted by グルメ部長 at 2010年07月05日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。