2010年07月09日

旨い!完食♪

健康診断では目に見える成長ぶりのグルメ部長です。


イメージ通りの昼食が出来ず、昼昼二食です



やっぱり、酒田はラーメンっす



上安町の大来軒にて、二食目なので質素にラーメン中盛り550円







これぞ中華良い感じのビジュアルに、盛りもバッチリです。







ハイ、自家製麺持ち上げます。男前調査、イケ麺チェック







軽いウェブ系が食欲をそそる、中細麺



では頂きます。やっぱり酒田のラーメン、魚出汁が香る優しいスープに、美味しい自家製麺、お互いを尊重する一杯



ご馳走様です。







スープも残さず完食です。






『上安町大来軒』は、こんな感じです。







酒田警察署の近くです。店内のメニューには、豆乳ラーメン、大豆麺の貼紙が気になりますね。



今度チャレンジしてみます。



満足な昼食に満足な一杯、良い仕事したグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
帰省DEラーメン♪
第六弾 Bloom活動、20軒目♪
第六弾 Bloom活動、19軒目♪
寿司屋のラーメン
田代さん食堂♪
鶏冠、鶏そば
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 帰省DEラーメン♪ (2017-08-14 20:43)
 第六弾 Bloom活動、20軒目♪  (2017-08-09 20:38)
 第六弾 Bloom活動、19軒目♪ (2017-08-08 20:07)
 寿司屋のラーメン (2017-08-06 20:29)
 田代さん食堂♪ (2017-08-04 21:04)
 鶏冠、鶏そば (2017-08-02 20:23)

Posted by グルメ部長 at 23:41│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
さすがです!!昼二食とは
いい仕事してますね^^
やっぱり食事は満足感いっぱいで終えたいですよね!!
ここのラーメン未体験!!
美味しそうですね♪
今度行ってみます^^
Posted by めたぼK at 2010年07月10日 09:21
酒田の大来軒さんでしたか!
昼食2食ですか!!でも、中盛りにおさえましたね!

良い仕事をして、満足ですね~(^^)
Posted by える☆ at 2010年07月10日 10:44
めたぼKさん、コメントどうもっす。

楽しみのお昼は、満足しないと!!
自分の合格点以下なら、昼昼二食っす。
太るわけですな~。。。




えるさん、コメントどうもっす。

大盛りでも大丈夫なんですが・・・
二食目なので、自粛して!
美味しかった~!!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2010年07月10日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。