2010年07月11日

内陸オフ会♪

どもっ



グルメ部長改め、エロ部長です。



良いんだが?こだい明るい時から、こだいオシャレな店で







エロトーク炸裂してしかもジェスチャー付き



巨乳サワー連呼して?



『おっきいの』の一言に、県外から来た奥様は、激笑い



注文に取りに来る、お姉さの胸に目が行きますが



奥様の視線は確認できませんでしたが







箸で食べるイタリアン、イガッタにて部長の出番です。







まさか生イケ麺チェック、アップされるとは…



馴れないフラッシュに部長の顔は緩みぱっなし



ラーメン屋で見かけたら、声掛けて下さい。指導しますので







楽しい時間過ごしました。地位も身分も関係なく



この歳で、会社の飲み会でエロトークしてたら、白い目、セクハラです。



初対面の皆様、普段は紳士のハゲ親父ですから







たくさんのお土産頂きました。







ありがとうございます。



名刺準備しようと試みましたが…時間切れ次回までデザイナー手配します。



イヤ〜本当に楽しいですね。この繋がりお酒が飲め事



先日は本当にありがとうございました。



また飲むべっす



だんだん素が明らかになる、グルメ部長改めエロ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お初です、すし之助♪
お初です、鎌倉♪
お初です、江ノ島♪
立ち飲み屋さん♪
イマココ♪
やつとこ頂きました♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お初です、すし之助♪ (2017-10-14 10:23)
 お初です、鎌倉♪ (2017-10-12 08:17)
 お初です、江ノ島♪ (2017-10-11 14:57)
 立ち飲み屋さん♪ (2017-10-10 20:04)
 イマココ♪ (2017-10-07 10:17)
 やつとこ頂きました♪ (2017-10-06 11:40)

この記事へのコメント
昨日は、本当楽しかったね

いやいや、仕事抜きのは、地で行きましょう〜

そんな楽しいと思えるオフィ会を開催出来るキッカケを作ってくれた、あねごちゃん・とーしろさんご夫婦に感謝


参加してくれた皆さんに感謝

んじゃ、次回は、またグルメ部長飲める月間の9月かなぁ〜

また、裏幹事しますので
Posted by ゆきんこ at 2010年07月11日 08:29
あ〜んそのまま私に食べさせて〜(笑)

部活の打ち合わせなかったら参加出来たのに(ToT)
Posted by 藤丸♪ at 2010年07月11日 09:08
ゆきんこさん、コメントどうもっす

幹事お疲れ様です。
ホント、しがらみの無い飲み会は楽しいね〜
また、すっべ
9月を外して
9月…禁酒月間なので
Posted by グルメ部長 at 2010年07月11日 09:31
藤丸♪さん、コメントどうもっす

ふ〜うっ、ふ〜うっしながら食べさせますよ

昨日は残念です次回やるべっす
素のエロ部長、お見せします
Posted by グルメ部長 at 2010年07月11日 09:34
エロ部長みたかったな~
今はほんとセクハラって言われるから
エッチなおじ様いなくなったよね~

昔は普通に胸とかおしりとか触られてたし…(-_-#)
Posted by はるる at 2010年07月11日 10:21
隣の席で初めて

お会いした

グルメ…いやエロ部長を

拝見しながら楽しい飲んでいました(笑)

ありがとうございます
Posted by はるっち at 2010年07月11日 13:26
昨夜はお世話さまでした。
生イケメンチェックが見られて感激ですた。

次回はさらなるエロトーク期待してます!
Posted by kaz at 2010年07月12日 00:08
ああ~、私のイケメン部長のイメージが…
(」゜□゜)」

オフ会では、モテモテの部長さんのようで盛り上がって楽しそうでしたの
Posted by リサナママ at 2010年07月12日 10:58
はるるさん、コメントどうもっす

皆、会社では大人になりましたね〜
胸とかおしりタッチ、スキンシップだと思ってます。今度、飲むべっす庄内行きますから
Posted by グルメ部長 at 2010年07月12日 13:36
はるっちさん、コメントどうもっす

お世話様でした何、四次会まで行ったの〜

達者です。

また、やるべっす
Posted by グルメ部長 at 2010年07月12日 13:38
kazさん、コメントどうもっす

こちらこそ、お世話さまでした。
イケメンチェック…あんな風に撮ってます。
エロトーク、一段と磨きをかけてます。
Posted by グルメ部長 at 2010年07月12日 14:15
リサナママさん、コメントどうもっす

イケメンのイメージでしたか
ただの親父っす

オフ会、楽しいね
初対面の方、ドキドキして色んなな情報もあって

庄内のオフ会にも参加したいです。
Posted by グルメ部長 at 2010年07月12日 14:21
いやぁ、面白かったッス。
あの伝説の本家「イケ麺チェック」を生で
見ることができました。また、やりましょう。

ありがとうございました。
Posted by とーしろとーしろ at 2010年07月12日 16:53
とーしろさん、コメントどうもっす

コチラこそ楽しい時間でした
次は監視役抜きで、男の二次会でも

山形に寄った時はご連絡下さい。
一緒にイケ麺チェックやりましょう
Posted by グルメ部長 at 2010年07月12日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。