過去記事

2010年07月16日

消えた〜





何すっべ



ラーメン雑誌のオファー来たら



昨日の夜、飲みながら携帯電話の画像整理をしていたら



積み重ねたラーメン画像、数々のスナップ、アップ予定の画像が…



全て消えました操作ミスです。



普通、端末番号入力とか出ね?今度からSD保存っすね



気を取り直してデータ収集ズルズルです。



本日の第一希望の『今田商店』さんは駐車場の関係でアウト



ならば新庄名物『愛をとりもつ』ラーメンで



消えた〜



勿論、大盛り700円也







ハイ、お約束の流れっす男前調査のイケ麺チェックです。



消えた〜



相変わらずの素麺見たいな、一本気なストレート麺。


頂きます。旨いね〜やっぱり麺をズルズルしながら、モツつまみながら、汗かきながら折り返し地点で酢を投入して、完食です。


ご馳走でした。




今日頂いた、一茶庵支店はこんな感じです↓↓



消えた〜



窓と言う窓は全開で、お出迎えそうです、エアコンありません



あるのは扇風機が数台。座る場所も重要ですよ







ラーメンのデータより、愛娘のショットが消え、ショックなグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 13:46│Comments(8)ラーメン
この記事へのコメント
わかる(ToT)一瞬で消えたその状況凹_凹
Posted by 藤丸♪ at 2010年07月16日 14:35
あら~~
ラーメンヒストリー&愛娘さんのショット、残念!!

とりもつラーメン食べに一茶庵本店にいったら
本店には無かったです(--;)
リサーチ不足でした・・・
Posted by めたぼKめたぼK at 2010年07月16日 15:27
酔いが一瞬さめそうになったでしょ・・・
私は仕事で上書きしちゃって真青になった事が・・・
思わず戻ってきてぇぇと空気つかんじゃったし(苦笑)

ラーメン食べて元気出してくださいな・・・
Posted by はあと♪ at 2010年07月16日 16:51
痛い…痛すぎる…泣

Data消去…
Posted by ⇒ガジラ at 2010年07月16日 17:38
あらら・・・

また、ラーメン食べるのに専念してくださいな!

愛娘のショットは・・・お気の毒です・・
Posted by える☆ at 2010年07月16日 18:31
ありゃりゃ~
p(´⌒`q)

愛娘ちゃんはグルメ部長の頭の中にしっかり焼き付いてるはずショックだけど
立ち直ってえ~(*´∇`*)
Posted by はるる at 2010年07月16日 20:16
皆さんコメントありがとうございます。


藤丸さん

何で何だ~!?
普通、端末番号入れるべ~!
全消去の場合!?





めたぼKさん

本店のラーメンはモッチモッチですよ~!
ちなみに、つけ麺&ラーメンのWあります。
お一人で食べて下さい。。。





はあとさん

PC、携帯、オーディオ・・・
一段と使えないです。。。
会社でも、『あっ』、『エッ!』言いながら仕事中!!
仲間ですね(笑)





ガジラさん

復活する、裏技ないですか~!?
ラーメンより、愛娘のスナップかえして~~!!





えるさん

ラーメンは食べれば復活しますが・・・
娘の笑顔は復活しません。。。
やっぱりSD保存ですね!!





はるるさん

思い出は焼き付いて増すが!
カタチに残したいですよね~!?
でも、携帯の写メって・・・
携帯替えると忘れがちです。。。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2010年07月16日 23:39
新庄に来ていただき、ありがとう。
今田商店は、駐車場が狭いのがネックです。
私も周辺のとある大駐車場に止めていきます。

懲りずに、チャレンジして下さい。^^  味は保証します。
Posted by 小野建築小野建築 at 2010年07月19日 06:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。