過去記事

2010年07月26日

わらしべ長者

どもっフリ〇ン浴室洗いが板について来たグルメ部長です。



ハイ、今日まで夏休みっす



県大会の反省会で二日酔いの予定日として



我が中学校女子バスケ部は県大会に届きませんでしたが…



昨夜忘れていた物帰って来ました。



わらしべ長者



宿泊訓練用に貸していたリック



一回ポッキリの為に買うの勿体ないでしょ我が家は三兄妹のですから買いましたが



なんだてレンタル料まで頂きました



わらしべ長者



『はらドーナッツ』初めて見るおやつに検索しました




豆乳、おからなどを材料として、国産天然素材を使用し、安心、ヘルシーなドーナッツ



らしいです。



今朝のモーニングで頂きました



わらしべ長者



子供達に取られ、部長の朝ごはんは、いつもの納豆でした



なんだて、かえって気を使わせだ見たいで、ご馳走さまです。



六年生の修学旅行用にボストンバックありますので、お気軽に声掛けて下さい。



な、何もいりませんから


ど〜れ、家さ居でも暑いので、涼みに行くかな〜



今日は新台入替、北斗の拳導入日朝からウキウキのグルメ部長でした。



はらドーナッツ
仙台市青葉区中央1-7-18
022-211-9082



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
東京ばな奈♪
COZAB GELATO♪
お土産♪
COZAB GELATO♪
青森屋さん♪
ハロウィン
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 東京ばな奈♪ (2023-10-07 10:25)
 COZAB GELATO♪ (2023-05-05 17:51)
 お土産♪ (2020-01-05 17:09)
 COZAB GELATO♪ (2019-09-23 20:41)
 青森屋さん♪ (2019-03-27 09:42)
 ハロウィン (2018-10-29 10:29)


Posted by グルメ部長 at 10:08│Comments(6)スイーツ
この記事へのコメント
北斗の拳は気になりますね(笑)

のぞいてこようかな(^O^)
Posted by はるっち at 2010年07月26日 10:15
はらドーナッツ美味しいですよね
オーブンであっためると更に美味しかったですよ♪
仙台にオープンしばらくは行列で買えませんでしたが
最近は土日でも落ち着いてました。
Posted by はあと♪ at 2010年07月26日 10:17
スーツケースが必要な時は連絡ください。
大中あります。笑
な、なにもいりませんから。苦笑
Posted by kaz at 2010年07月26日 12:53
朝から・・・ドーナッツですか(汗)

あっ、家にもスーツケース5つありますから。

お代は・・・お気持ちだけということで(笑)
Posted by あねごあねご at 2010年07月26日 18:31
ヘルシーなドーナッツならいいね!

また「北斗の拳」・・結果はどうなんだろ~
ラーメン代、減るのかな~笑
Posted by える☆ at 2010年07月26日 19:48
皆さんコメントありがとうございます。



はるっちさん

北ベガ、入ってねっけ~!!
要らぬ投資で負けました。。。





はあと♪さん

まだまだ行列らしいです。
ハマリそうな。優しい味!
ヘルシーっす!!




あねごさん

えっ!朝からドーナツ変ですか?
結構ありますよ!!

スーツケース宣伝しておきます。。。





えるさん

聞かないで下さい。。。(涙)

高価なラーメンアップしますので!!
Posted by グルメ部長 at 2010年07月26日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。