過去記事

2010年07月27日

鳥海高原の香り

愛娘、○×スポ少を卒団して、四ヶ月



身の回りのバスケグッズもレディース物にリニューアル



まだまだ身長はジュニアサイズなのに



一気にお古出ました。在団する後輩にお下がりしました。



す、すいません…



余計に気を使わせて



鳥海高原の香り



頂いちゃいました



鳥海高原の飲むヨーグルト&スゲ〜ヨーグルト



鳥海高原の香り



300gのヨーグルトに、100gのブルーベリーソース贅沢です。



どだな味わい何だべ〜どうやって食べるんだべ?



みんなで覗きこんで食べるんだべが







やっぱりファーストコンタクトは…



鳥海高原の香り



チャラ子でしたお前さ勿体ないず〜



は要らねず〜フレームアウトしろ



ご馳走さまです。庄内遠征お疲れさまです。



週末の市長杯での活躍を期待してます



最近、頂き物で記事を書く、他力本願のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 22:14│Comments(6)その日の出来事
この記事へのコメント
これ、超うめよ〜
これ飲んだら他のは薄っすぐで飲まんねよ。
ちなみに、ブルーベリーのほうが売れるけど、イチゴのほうが美味しいんだよね〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年07月27日 22:17
コレ濃そうで身体に良さそうな~♪
庄内は美味しいものも多いし。。美人も多いでしょう~^^;
Posted by アド at 2010年07月27日 22:24
これ美味しいよの
(o^−^o)
近くの道の駅なんかで、買うことあります。
カルシウムたっぷり、運動する娘さん達に良さそうなチョイスですねー
ブルーベリーのソースは、食べた時ないですー
Posted by えびちゃん at 2010年07月27日 22:41
酒屋の嫁さんコメントどうもっす

旨い!
飲んだら、窒息しそうな位、濃いっけ~!
イチゴですか!!探してみます。





アドさんコメントどうもっす

美味しいもの多いです!
美人も多いです(笑)
イヤ、ホント!!
庄内の食にはまり、
庄内の人情にはまり、
庄内で暮らしたいです。
・・・
冬以外。。。





えびちゃんさん、コメントどうもっす。

マジ、濃く美味しいです。
結構、お値段するんだべずね~!?
ヨーグルトは明日食べます。
Posted by グルメ部長 at 2010年07月27日 23:18
濃厚で美味しそう(●^o^●)

最近ヨーグルト食べてないな~

明日買ってこようかな~ ^^
Posted by チロルチロル at 2010年07月28日 01:12
チロルさん、コメントどうもっす

マジで旨いっす。濃厚で飲むヨーグルトではビックリっす

帰ったら、もう無いんだべな
Posted by グルメ部長 at 2010年07月28日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。