2010年07月31日

寒河江、グルメ部活動

あ〜見でらんね



何がしたいか、わからない



本日、寒河江市内の学校にて練習試合っす。



見て居て腹たって来るあっ、腹減って来るが正解かな



今日のグルメ部活動は寒河江市内の『味来道』にて、ズルズルです。



ココは『肉系』をオーダーしないと







肉つけ麺と迷いましたが、やっぱ肉ラーメン700円でしょう







今日も持ち上げます。男前調査イケ麺チェックっす。







プリップリッの中太麺。肉のラードを纏いキラッキラっす



では頂きます。肉系に似合う甘めのスープに、トロットロッの牛すじが柔らかく、旨いまたプカプカ浮かぶ牛脂がメタボ体型には、堪らない旨さです。



ヤバい位の完食ご馳走さまでした。







味来道さんはこんな感じです↓↓







寒河江市内のメインストリート沿い。近くには、んだ!ブログでお馴染みの『西屋』さんのお店があります。



駐車場はお店の前と隣にもあります。



残念ながら、師匠の『牛苑』さんはお店辞めた様です



練習試合腹が立っても、腹が減る、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
二郎に行って来ました♪
みずさわ屋♪
こってり豚骨♪
九九7♪
もやしマウンテン♪
あきらめかけた時に♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 二郎に行って来ました♪ (2017-12-09 10:03)
 みずさわ屋♪ (2017-12-08 13:18)
 こってり豚骨♪ (2017-12-06 15:05)
 九九7♪ (2017-12-05 14:36)
 もやしマウンテン♪ (2017-12-01 14:51)
 あきらめかけた時に♪ (2017-11-29 13:43)

Posted by グルメ部長 at 19:24│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
すんげー んめいだの

メモメモです!

ヤケ食いできがはれればいじゃん
Posted by かけ父かけ父 at 2010年07月31日 19:52
大盛りっどいっけ~!
旨いですよ!
レタスのシャキシャキ感+牛スジのトロトロ感~
最高です。
Posted by グルメ部長 at 2010年08月01日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。