過去記事

2010年08月09日

頂き物の夜♪

何だて〜ご馳走さまです。



沢山お土産貰って、ありがとうございます



頂き物の夜♪



スポ少マスコットガールから、中学校の応援団に昇格した、真っ黒に日焼けした少女から頂きました



家族で夏の新潟楽しんだ見たいです。思わず言ってしまった…



『エクボのある、玉こんにゃく』って…言い方変えないと







今日の夜、頂きました〜


頂き物の夜♪



地ビール第一号のエチゴビールせっかくなのでジョッキに注いで、夏野菜の素揚げと一緒に







二次会はキュッと冷えた冷酒で



頂き物の夜♪



さすが新潟、高橋留美子先生の『めぞん一刻』のふじの井酒造のお酒。



頂き物の夜♪



PIYO PIYOおちょこ付きって…あの御婦人と一献って事でしょうか?



今日は一人酒にします







子供達は…



頂き物の夜♪



ぬれせんべいに夢中&…



会社のジャック先輩から頂いた



頂き物の夜♪



とちおとめ使用の美味しいケーキも



イチゴが濃厚で旨いっす。



ありがとうございます。頂き物で楽しい夜過ごしました〜



またお願いします。



今日は美味しいビールに、お酒で晩酌の域を過ぎた、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 23:01│Comments(6)その日の出来事
この記事へのコメント
うれしい美味しい頂きものですね。
地域ならではのは楽しみも倍増しますね。
いい感じに酔えたのでは♪
Posted by アド at 2010年08月09日 23:31
女子から貰えると嬉しいよね。

大きくなっても、かまってもらえるといいね。笑
Posted by kaz at 2010年08月09日 23:51
嬉しいですねー
(o^−^o)
新潟土産

お酒あり、スィーツあり、お煎餅あり。

ゆっくり飲めたね
Posted by えびちゃん at 2010年08月10日 07:45
アドさん、コメントどうもっす

毎日ほろ酔いっす
頂き物あるのは、うれしい限りです
Posted by グルメ部長 at 2010年08月10日 23:37
kazさん、コメントどうもっす

可愛いんだ〜
エクボが似合う女の子
マスコットガールっす。

大きくなっても、かまってもらえるのが、地域っす
Posted by グルメ部長 at 2010年08月10日 23:39
えびちゃんさん、コメントどうもっす

嬉しいお土産に

部長、子供達ご満悦
嬉しい、楽しい、夜でした。
Posted by グルメ部長 at 2010年08月10日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。