過去記事

2010年08月10日

中華料理かめや

新庄でアイスを食べて満足の部長は13号を南下して尾花沢市へ



グルメ諜報員からの情報で一度は行って来てけろ



尾花沢って言っても、赤倉温泉との中間地点田園風景豊かな山村地域



まさか駐車場待ちをするとは思わねっけ『中華料理かめや』さんにてズルズルです。



オススメはサンラータン見たいですが、暑さの為リタイア



中華料理かめや



つけラータン麺850円ミニライス付き普通盛りですが、結構なボリューム






ハイ、お約束の男前調査、イケ麺です。



中華料理かめや



万人向けの良い男前のイケ麺っす



では頂きます。酸味があり夏にピッタリのつけ汁は、魚貝類沢山なスープ麺は一気にご馳走



普通はスープ割りがあるのでしょうが、余ったスープをご飯にかけるのが『かめや流』サーランタン丼の出来上がり



勿論、麺にご飯、スープも完食っす







今日のズルズル会場『中華料理かめや』さんはこんな感じです↓↓



中華料理かめや



普通の民家です



中華料理かめや



看板、のぼりが無いと解らないです



オススメはサーランタンです。食べてませんがランチタイムはコーヒーサービス中



ちょっと混んでると待たされますので、余裕見て下さい。でも『待たせたから』って炒飯食べて待っててサービスして貰いましたちょっと不思議な厨房です。



結局汗ダクになりラーメン啜る、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 23:28│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
すっぱ辛い、つけ麺ですか
(o^−^o)?
ご飯も一緒、スタミナつきそうだの。
Posted by えびちゃん at 2010年08月11日 12:52
えびちゃんさん、コメントどうもっす

辛味マイルド、酢っぱい、つけ麺です
部長はいつも、スタミナ満点です。
摂り過ぎと言う声も…
Posted by グルメ部長 at 2010年08月11日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。