過去記事

2010年08月13日

ホルモン、若松屋

今日から夏休みのグルメ部長です



休み前の天気祭、元気祭に昨夜は行って来ました



ホルモン、若松屋



この一杯の為に、3時以降水分禁止のマイルール



焼き鳥とビールの相性はピッタリです。







適度に腹ごしらえが終わったら、メインの生ホルモンへ



ホルモン、若松屋



テーブルに準備も整い、焼き組スタートっす。



ホルモン、若松屋



五人で突く、ホルモン二人前はあっという間に完食追加をオーダー



えっ今ので最後だったの山形から食べに来たのに…







今日の天気祭、元気祭、会場は寒河江市の『若松屋』さんにて



ホルモン、若松屋



焼き鳥も美味しいですが、人気は生ホルモンです。お店も今日から休みに入ります。



絶対リベンジ確定です。






お店で懐かしい出逢いありました。



ホルモン、若松屋



焼酎グラスのキャラクター懐かしくないですか?



久しぶり出逢いに、グイグイ捗りました



飲んでも相変わらず早起きしてしまった、初老のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(夜グルメ)の記事画像
歓迎会♪
送別会♪
芸竹♪
山牛ディナー♪
俺のやきとり♪
しょう榮♪
同じカテゴリー(夜グルメ)の記事
 歓迎会♪ (2024-04-21 13:45)
 送別会♪ (2024-03-28 13:00)
 芸竹♪ (2024-02-23 19:13)
 山牛ディナー♪ (2024-02-20 09:00)
 俺のやきとり♪ (2024-01-15 09:00)
 しょう榮♪ (2023-12-29 16:44)


Posted by グルメ部長 at 08:31│Comments(4)夜グルメ
この記事へのコメント
部長さん,若松屋で,飲んでたんですか~!
いってくれれば参上したのに~!

自宅から徒歩3分で行けたのに~


今度,ご一緒しましょう~
Posted by cherry tosi at 2010年08月13日 12:40
お~~、うちの近所です。

生ホルモン、僕も大好き!

若松屋、最近、良く使いますよ。

今度は、ご一緒に~~。
Posted by nishiya at 2010年08月13日 18:38
cherry tosiさん、コメントどうもっす

近いですね〜
是非一緒に飲むべっす
生ホルモンで
Posted by グルメ部長 at 2010年08月14日 08:12
nishiyaさん、コメントどうもっす

生ホルモン、ちょっとしか食べれず…
心残りです

一緒に飲むべっす
Posted by グルメ部長 at 2010年08月14日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。