2010年08月14日

いさご食堂♪

墓参りの後に一同集まり宴会夏休み中、二日酔いのグルメ部長です。



回復を願い、午前中は休養一日終わりました



家から出ず過ごす休日、ネタないっす



携帯片手にネタ探しありましたこの前のズルズルです。



チャーリーさんのブログでを見て行きたかった『いさご食堂』の中華そば







どうやらオススメは手打ち中華だったらしい







まずは気を取り直して、男前調査イケ麺チェック。







手打ちと違い、太さが揃った中太麺



では頂きます。さすが北の四天王あっさりな飽きが来ないスープは昔ながらの中華そば旨いっす



今度は手打ち中華狙いますご馳走さまでした







いさご食堂さんは、こんな感じです↓↓







部長のパチ屋に通うコース沿い。山形市内泉町ですかね?千歳橋の近くです。



山形市内のラーメンさん、侮れません少し勉強してみます。



結局外に出たのは喫煙タイム、今日は引きこもりのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
二郎に行って来ました♪
みずさわ屋♪
こってり豚骨♪
九九7♪
もやしマウンテン♪
あきらめかけた時に♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 二郎に行って来ました♪ (2017-12-09 10:03)
 みずさわ屋♪ (2017-12-08 13:18)
 こってり豚骨♪ (2017-12-06 15:05)
 九九7♪ (2017-12-05 14:36)
 もやしマウンテン♪ (2017-12-01 14:51)
 あきらめかけた時に♪ (2017-11-29 13:43)

Posted by グルメ部長 at 21:08│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
市内ラーメン屋さん多いですよね。
健康的&経済的なところが心配ですが是非制覇して頂きたいってか。。^^;
自分も食べ回ってみたいものです。
次男くんの夢サッカー選手に変わったけどもしダメだったときのためにいろいろ食べ歩きしてラーメン勉強もさせとかないとなーって^^;
Posted by アドアド at 2010年08月14日 23:41
そうそう 【手打ち】がついたほうが うまいです。100円高いけどね

カレーもうんまいし

両方 セットをお試しくださいな!
 追伸 カツカレー・手打ちらーめんのセットをどうぞ
Posted by  ひよこ隊 at 2010年08月15日 09:42
アドさん、コメントどうもっす

市内ラーメン屋さん、結構レベル高いです
庄内アゴ出汁、内陸何とか〜ってフレーズあれば違うのでしょうが

夢、応援します目標が変わっても、努力は一緒です
Posted by グルメ部長 at 2010年08月15日 20:51
ひよこ隊さん、コメントどうもっす

やっぱり手打ちですか
何か初来店は中華から入る癖で

次回は手打ち中華、カレーのセット頑張ります
Posted by グルメ部長 at 2010年08月15日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。