過去記事

2010年08月15日

到着!決行♪

山形市内は雨降りですが、月山道を越え庄内に入れば何とか雲空



目的地の西浜キャンプ場に無事到着



到着!決行♪



今回のキャンプは家族揃って行くのが最後のつもりで…



受験勉強で忙しい、長男坊、チャラ子も参加お願いしました。







携帯の天気予報を確認しながら、テント張りを決行


到着!決行♪



子供達主流での設営腰痛の部長は現場監督







悪戦苦闘の末、寝床、リビング設営完了



到着!決行♪



とりあえず、一泊二日持ちます様に



夜メニューを確認して見ると…



鬼嫁…



米、焼肉のタレ、調味料忘れつ来ました〜



今から買い出し出動っす


何事にも動じない、ズボラなグルメ部長婦人でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
スタンプ作りました♪
無駄遣い♪
旅せよ平日!JR東日本たびキュン♥
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)
 スタンプ作りました♪ (2024-03-15 09:00)
 無駄遣い♪ (2024-03-12 09:30)
 旅せよ平日!JR東日本たびキュン♥ (2024-03-04 07:13)


Posted by グルメ部長 at 13:26│Comments(14)その日の出来事
この記事へのコメント
ワクワクキャンプ

アクシデントあっから思い出になんなんよの。
虫除けスプレーは大丈夫
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年08月15日 13:33
西浜にいらっしゃってたんですねー
(o^−^o)
いっぱい楽しんでくださ〜い
雨もやんでよがったのー
Posted by えびちゃん at 2010年08月15日 14:33
無事準備も終わって、買出ししたら、早速プシューっといきたいですね。

さらなるハプニング期待してます!
Posted by kaz at 2010年08月15日 14:35
西浜でしたか~

雨、止んでよかったの~部長さん、晴れ男かな?
アウトドア、楽しんでくださいの~(^^)
Posted by える☆ at 2010年08月15日 14:36
キャンプいいですのー。
もう少し大きくなったら重いパパの腰を持ち上げて行ってみたいでーす。
お天気は回復みたいです。楽しんでくださいねー。
Posted by アド at 2010年08月15日 15:04
うちも28・29日・・・西浜です ♪ ♪ ♪
小学校最後の親子行事・・・・
晴れるかなぁ~!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年08月15日 16:28
子供小さい時、西浜キャンプしました


も、たいして降らなくてよかったですね

今日は、BBQかしら
いい思い出になりますね
Posted by ゆきんこ at 2010年08月15日 17:55
仏壇屋のおばちゃん♪さん、コメントどうもっす

久しぶりの最後のキャンプ楽しみます

んだずね〜失敗談は思い出になりますが…
部長一家、アウトドア慣れてます。
嫁、以外…
Posted by グルメ部長 at 2010年08月15日 21:18
えびちゃんさん、コメントどうもっす

ココ、部長一家のキャンプの聖地です。
キャンプデビューもココでした
ノンビリした時間過ごします
Posted by グルメ部長 at 2010年08月15日 21:21
kazさん、コメントどうもっす

もう無理っす
これ以上のハプニングはノーサンキュー
って言うか…酔いました
Posted by グルメ部長 at 2010年08月15日 21:23
える☆さん、コメントどうもっす

久しぶりに、一家揃ってのレジャーっす。
これが最後
そう思いながら、酔った振りして騒いでます。

ホントは酔ってますが
Posted by グルメ部長 at 2010年08月15日 21:26
サーちゃんさん、コメントどうもっす

晴れますよ
小学校最後の親子行事

願い叶います
Posted by グルメ部長 at 2010年08月15日 21:28
ゆきんこさん、コメントどうもっす

BBQ前のビール
酔いました〜
火の番が最高の一時です
Posted by グルメ部長 at 2010年08月15日 21:30
西浜ですか

うちは庭でバーベキュー終わったばかりです

アルコール入ったし、差し入れ持っていがんね〜

虫さされ注意して下さい
Posted by リッキー at 2010年08月15日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。