過去記事

2010年08月20日

山形一寸亭

今日は助手席ゲットのグルメ部長です。



キツイです運転



鬼ヘルパーの運転にて医者通いアシストゼロのヘルパーっす



日当支払いましたお医者さま近くの『山形一寸亭』にて



山形一寸亭



河北町名物の冷たい肉そば+ミニうな丼のランチです。



山形一寸亭



ちょっとミニですが、うなぎはうなぎ



このボリュームでお値段リーズナブルな850円






それでは蕎麦ですが持ち上げます。男前調査イケ麺チェック



山形一寸亭



谷地の蕎麦より、万人向け細めの男前



では頂きます。なんか谷地より上品な感じがします。脂少なめかな〜んでも旨いっす暑い日にピッタリでスープまで完食です。



ご馳走さまでした。






山形一寸亭はこんなかんじです↓↓



山形一寸亭



薬師寺、山形五中の近くです。店内禁煙で子供連れでも安心出来ます



お店の入口には、水瓶に夏野菜がプカプカ涼を演出してます。



今日はスタイル変えるのにスリーアクションのグルメ部長でした。



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
お気に入りのうどん♪
のむぎ♪
もつ煮込みうどん♪
肉そば♪
東京つけそば♪
板そば♪
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 お気に入りのうどん♪ (2024-04-09 09:01)
 のむぎ♪ (2024-02-01 09:00)
 もつ煮込みうどん♪ (2023-12-11 10:24)
 肉そば♪ (2023-11-08 10:29)
 東京つけそば♪ (2023-10-23 10:54)
 板そば♪ (2023-10-02 09:01)


Posted by グルメ部長 at 22:17│Comments(10)そば、うどん系
この記事へのコメント
ギックリですか?
お大事になさってください♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月20日 22:23
数十年前には行った時に

なぜが

定食を頼んだ記憶があります(笑)
Posted by はるっち at 2010年08月20日 22:33
あれあれ

今日のイケ麺チェック

少しボケ気味かと

いくらぎっくりでも

グルメ係長(楽天親父さん)
とグルメ主任(チャーリー)
は見逃しませんよ〜

(`・ω´・)+
Posted by チャーリー at 2010年08月20日 22:59
折角助手席なら、飲めばいいのにぃ。笑

うなぎで精つけて、まだぎっくり腰ぶりかえさないように。
Posted by kaz at 2010年08月20日 23:52
このボリュームで鰻まで食べれて かなりお得ですよね
エッ!ギックリ腰なんですか
あまり、精付けすぎないで安静にしてくださいね(≧m≦)
Posted by リサナママ at 2010年08月21日 00:01
婆薔薇さん、コメントどうもっす

ピックリです。
まだモーション遅いだけでスローに動けます。
ピックリ常連っす
Posted by グルメ部長 at 2010年08月21日 20:35
はるっちさん、コメントどうもっす

定食ですか…
今はあるべが?

谷地の肉そば、内陸でも楽しめる、お店増えました
Posted by グルメ部長 at 2010年08月21日 20:37
チャーリーさん、コメントどうもっす

座敷に案内され…
腰モゾモゾしてました。

集中力途切れました
Posted by グルメ部長 at 2010年08月21日 20:38
kazさん、コメントどうもっす

道理で夕方には調子良い訳だ〜
推定、20平方センチメートルでは、タシになりません
Posted by グルメ部長 at 2010年08月21日 20:41
リサナママさん、コメントどうもっす

嫁、普通盛りの肉そばオーダーでしたが…
差額、170円
お得です。

動かなくても、腹減るのは一緒です
Posted by グルメ部長 at 2010年08月21日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。