過去記事

2010年08月22日

挑戦!練習試合

連日の練習試合、連日の座薬生活のグルメ部長です。



おとなしくゴロゴロしてれば良いのですが、最強アイテムゲットで麻痺してます



だって見たいんだものこのチームの試合、子供達の頑張り



今日は山形市の上位チーム相手に挑みます。



さすがミニバスケ、二年連続、全国大会出場のメンバーが豊富な中学校にて



挑戦!練習試合



昨年の中体連新人戦優勝チーム。今年の中体連準優勝チーム






相手になりませんが…胸を借りるつもりで頑張ります。



挑戦!練習試合



さすが上位チーム攻める隙を与えません






ゲームが進めば、点差が広がる一方…



挑戦!練習試合



ナイスシュートもあります。



挑戦!練習試合



どんなに点差が開こうとも諦めず挑みました。



完敗です。ダブルスコアを超えトリプルスコアっす。



練習試合ありがとうございます。また出直して来ますので



イヤ〜、負けても上位チームとの対戦が見れて楽しかった、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(バスケット)の記事画像
未来モンスター
三送会
OG会&新年会
祝勝会
東北大会へ!
最後のバッシュ
同じカテゴリー(バスケット)の記事
 未来モンスター (2016-05-15 17:56)
 三送会 (2016-02-22 19:46)
 OG会&新年会 (2016-01-04 20:19)
 祝勝会 (2015-06-08 10:12)
 東北大会へ! (2015-06-07 14:54)
 最後のバッシュ (2015-01-15 10:17)


Posted by グルメ部長 at 14:16│Comments(2)バスケット
この記事へのコメント
良い経験でした!

勝ち負けも大事だけど・・

自分を信じて・仲間を信じるプレーをすること!

今の「楽天イーグルス」にも言いたい!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年08月22日 21:54
楽天親父さん、コメントどうもっす

ですね強いチームから学べる所を吸収して欲しいです。

ホント、良い経験でした!

がんばれ、楽天イーグルス(笑)
Posted by グルメ部長 at 2010年08月23日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。