過去記事

2010年09月01日

米に願いを!

中体連新人戦を一ヶ月後に控えた愛娘。



出場の機会に、フォーメーション、ミニと中学バスケの差…不安な気持ちを抱え…



一番気になるのは身長でしょう140前半の身長…



と思ったら『149・2センチです』だって!



成長している見たい。



心配するな大丈夫だ



良いの見つけたから食べるだけで『大きくなる』アイテム



米に願いを!



ドラえもんの道具の様なネーミング







早速調理して食べさせないと



米に願いを!



この手の商品、我が家の天ぷら鍋では容量超えるので、フライパンにて。






早速、実食



んだがら、お前は来なくて良いんだずそれ以上大きくならなくても良いし



米に願いを!



チャラ子登場ブログって言うと…出たがります



母親超えの165センチアップ






大きくしたいのはマ・ナ・ム・ス・メ



米に願いを!



やっぱりフレームインのチャラ子…



チャラ子、愛娘食べましたが…変化見られず






もしかして『大きくなる』のは煎餅自体ですか?



米に願いを!



ちょっと勘違いしました効果があったら、四つ子にも教えっかど思いましたが、正解です。



ホントは愛娘より身長が気になる、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 22:04│Comments(8)その日の出来事
この記事へのコメント
今日、息子に身長を聞かれて答えたら、「楽勝!」と言われました。

誰の飯食って大きくなったんだー!糞

身長は遺伝もあるよね。

かみさん165センチです。
Posted by kazkaz at 2010年09月02日 00:54
娘が まだ幼い頃「背 伸びだの!」って言ったら
「整腸剤のんだからかなぁ。。。」だと(;´∀`)
うちの次男クン 昨年私をぬいて 今年は
長男をぬく勢いです ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!!!!!
Posted by みくみく at 2010年09月02日 08:36
女子は愛嬌♪でどうでしょ?!
家の息子たちは身長期待できないかもなー。
私の遺伝は手乗りインコ並だしパパの遺伝は横幅だし(´Д`)
Posted by アド at 2010年09月02日 10:13
せんべいも大きくなるけど、きっと効果はこれから
(o^−^o)
Posted by えびちゃん at 2010年09月02日 12:51
kazさん、コメントどうもっす

まったく、子供は生意気だずね〜
老いては子に従え

確かに誰の稼ぎで、食べれるのかって感じです。

遺伝は大丈夫です
Posted by グルメ部長 at 2010年09月02日 22:02
みくさん、コメントどうもっす

同じ響きですね「整腸剤」

子供の言う事が面白い時期通り越しました

次男クンの身長、愛娘に分けて
Posted by グルメ部長 at 2010年09月02日 22:05
アドさん、コメントどうもっす

女の子は愛嬌♪一番
でも今はバスケに夢中

やっぱ小さい、四ツ子達は身長気になります。

部長も…
横幅の遺伝子持ってます
Posted by グルメ部長 at 2010年09月02日 22:16
えびちゃんさん、コメントどうもっす

ですか
効果表れるの期待します
勿論、煎餅効果ですよね?
Posted by グルメ部長 at 2010年09月02日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。