過去記事

2010年08月25日

お土産のセンス!

あっ



すっかり忘れてました



夏休みを満喫した、お土産届きました



ご馳走様です。



しかし…



センスが表れました同じ関東方面、東京



お土産のセンス!



家族で初TDRを満喫された様です。



お土産のセンス!



東京土産の定番東京バナナの新製品『アイとサチ』



ベタです。






夫婦で美術鑑賞を楽しんだ方のお土産は…



お土産のセンス!



銀のぶどう『楓の衣しゃ』大人のお土産って感じがします。



ココだけの話…美術鑑賞はトミカ関係見たいです



どちらも甲乙付けがたい、美味しいお土産です。






相変わらず、この方はウケ狙いです。



お土産のセンス!



秋田名物の『いぶりがっこチップ』に、『秋田犬のふん』クッキー






極めつけは、本物のいぶりがっこを乾燥させた、天然チップ



お土産のセンス!



俗に言う、野菜チップですが…微妙です



スナックの方が旨いかも。



楽しい夏休みを過ごした、お土産ご馳走さまでした。


お土産にも辛口コメントの、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
東京ばな奈♪
COZAB GELATO♪
お土産♪
COZAB GELATO♪
青森屋さん♪
ハロウィン
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 東京ばな奈♪ (2023-10-07 10:25)
 COZAB GELATO♪ (2023-05-05 17:51)
 お土産♪ (2020-01-05 17:09)
 COZAB GELATO♪ (2019-09-23 20:41)
 青森屋さん♪ (2019-03-27 09:42)
 ハロウィン (2018-10-29 10:29)


Posted by グルメ部長 at 09:00│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
なんとー、お土産の山~~。
いいなぁー。

でも・・・
頂いたら、お返しさんなねしね。

カンガルーなんて、どうだ?
Posted by あねご at 2010年08月25日 17:07
あねご様、コメントどうもっす

休み明けは会社にお土産届きます、
結構買って来てくれます。まぁ、買って来ないと、二年は言われます
暇話をの山〜〜。

カンガルー喰える
Posted by グルメ部長 at 2010年08月25日 20:19
カンガルーのジャーキーは どっかで見た気がするけど、ふんクッキーは…
どだなだべ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月26日 15:28
婆薔薇さん、コメントどうもっす

カンガルー食べれるの
ジャーキー探しみます。

秋田犬のふんクッキーは…見た目以上にGOODです。
Posted by グルメ部長 at 2010年08月27日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。