2010年08月25日

暑さでサボり!

毎朝の洗顔に、靴下履きがおっかないグルメ部長です。



まだ本調子じゃない腰に気を配りながら



毎日暑くて変になります。


御家芸の男前調査イケ麺チェックも…







スパッと持ち上げられず、ぴんぼけ暑くてやり直す気もゼロ



って冒頭にイケ麺チェック持って来るほど、思考能力ゼロ






今日もラーメンサボりました。って言うかムリ…







冷たい肉そば



普段は画像確認するんだけど…ココに来てぴんぼけ。。。



残暑キビシイっす。






今日の冷たい肉そばは『定助そばや』さんにて







何故かこの画像のみキレイです光の力ですかね?



店内の作りは立派です。新しくなって十年位なるかな?



冷たい肉そばを始め、肉中華、つけ麺まで揃ってます。



定助そばや
河北町ひな市通り2-3-7
0237-72-3306
金曜日が定休日



いつもヤル気ないですが、今日は一段と力が出ない、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
たから亭♪
三連休初日♪
かけ天カット♪
菅沼♪
お初です。しげ庵♪
Bloom、21軒でフィニッシュ♪
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 たから亭♪ (2017-12-10 19:44)
 三連休初日♪ (2017-11-04 19:56)
 かけ天カット♪ (2017-10-19 20:17)
 菅沼♪ (2017-09-29 20:54)
 お初です。しげ庵♪ (2017-09-20 17:31)
 Bloom、21軒でフィニッシュ♪ (2017-08-11 11:53)

この記事へのコメント
わかります。
今、東京着てますが暑すぎて、エアコンきいた所でちゃんとセミナー受けちゃいました。
暑すぎです。
Posted by nishiyanishiya at 2010年08月25日 20:52
グルメ部始まって以来の危機ですΣ( ̄◇ ̄*)

早目に禁酒月間に突入してコンディションの回復を
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by チャーリー at 2010年08月25日 20:54
さすが本家!
ラーメンだけじゃなく冷たい肉そばの見せ所が・・・・・
しっかし・・・・暑っちぇぜの~~~~!
着替えないとラーメンも食えね~!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年08月25日 21:05
まだ本調子じゃないんですね。苦
エロテンションも下がり気味では。

お大事に、 ガラスの(腰)40代!
Posted by kazkaz at 2010年08月25日 21:06
ほんとですね~暑すぎです~(;´Д`)
最近すっかり汗のにおいが臭い感じに思えてきて。。^^;年ですかのー^^;

まずは体調崩されませんように~。
腰の方も~。
Posted by アドアド at 2010年08月25日 21:12
くしゃみも気をつけてくださいね~

友達の旦那さんは
毎朝靴下履かせてもらってましたよ
Posted by はるる at 2010年08月25日 22:48
nishiyaさん、コメントどうもっす

暑いっす

夏ってこだなだっけが
昨日、何で飲んだか忘れる部長です。

若松屋で元気祭っすね
Posted by グルメ部長 at 2010年08月25日 22:49
チャーリーさん、コメントどうもっす

イヤ〜大袈裟っす
来月なればラーメン復活ですよ
あ〜、来月禁酒月間に弁当持ちだっけ

グルメ部…危機です
Posted by グルメ部長 at 2010年08月25日 22:52
あらっ〜、腰無理しないでね (使い過ぎ

来月は、禁酒月間だったわね

なんだか、色々あって
では、10月まで体調バッチリ整えてね

ちょいと先だわね
Posted by ゆきんこ at 2010年08月25日 22:52
釣りオヤジさん、コメントどうもっす

暑いっす。
さすがにラーメン無理

でも結局汗をかくから、ラーメンだべが
明日はラーメン頑張ってみます
Posted by グルメ部長 at 2010年08月25日 22:54
kazさん、コメントどうもっす

本調子…ないな
座薬も飲み薬も効き悪いっす。
暑いから?

エロテンションはアゲアゲなんですが
Posted by グルメ部長 at 2010年08月25日 22:57
アドさん、コメントどうもっす

ホント暑い日が続きます
さすがにビールの量も回復です。
腰も回復すれば、頑張れるのですが

歳には叶いません因みに部長の汗の臭いはフローラルっす
って思い続けてます
Posted by グルメ部長 at 2010年08月25日 23:01
はるるさん、コメントどうもっす

くしゃみも要注意っす

羨ましい旦那さんですね
我が家は無理
怖いもん…嫁
Posted by グルメ部長 at 2010年08月25日 23:05
ゆきんこさん、コメント

使い過ぎっす
頑張りました


来月は禁酒月間…

10月まで楽しみに頑張ります
Posted by グルメ部長 at 2010年08月25日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。