2010年08月26日

重傷です!

逃げちゃだめだ〜、逃げちゃだめだ〜!



そろそろラーメン食べないと、部長の存在が薄れてしまう



暑い日にも負けずに、熱いラーメン食べないと。



気持ちと裏腹に、長井市内『そば処丸万』さんにてズルズルです。







オーダーはランチの、盛りそばミニかき揚げ丼セット800円。







つけダレを大根おろしの搾り汁で






コチラはミニかき揚げ丼とサービスの蕎麦煎餅







蕎麦煎餅はほんのり生姜の味わい、夏バテ知らず



男前調査、イケ麺チェックは今日はお休みなんか蕎麦だとやる気出ね〜



では頂きます。あれよ、あれよとズルズル入ります。大根汁が食欲旺盛にアシストでも十割蕎麦にしては、物足りない感じがしますが…







とか言いながら、そば、かき揚げ丼完食さすがに蕎麦煎餅だけは残しました


ご馳走さまでした。






そば処丸万さんはこんな感じです↓↓






長井市本町、桑島記念館の近くです。十割蕎麦が1100円で、食べ放題もあります。チャレンジして見てはどうですか



今週は蕎麦生活。重傷です…こんなにラーメンから遠ざかって立ち直れるべが?明日はラーメン食べるぞ



気持ちはあるのですが、ラーメンから逃げてる、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
かけ天カット♪
菅沼♪
お初です。しげ庵♪
Bloom、21軒でフィニッシュ♪
帰省DE蕎麦
七兵衞そば♪
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 かけ天カット♪ (2017-10-19 20:17)
 菅沼♪ (2017-09-29 20:54)
 お初です。しげ庵♪ (2017-09-20 17:31)
 Bloom、21軒でフィニッシュ♪ (2017-08-11 11:53)
 帰省DE蕎麦 (2017-07-31 19:52)
 七兵衞そば♪ (2017-07-24 13:05)

この記事へのコメント
大変ですグルメ部長!
反応有りません

「なんですって

グルメ部長

暴走モード突入

エヴァも沈黙を守ってます( ̄□ ̄;)!!
Posted by チャーリー at 2010年08月26日 16:20
わがった・・・・

部長用の「MYラーメンどんぶり」・・・
このあねごが、愛情込めて
お作りいたすべ。

その代わり、どこへ行くのも
そのどんぶりでラーメン食べるのよ ̄∀ ̄*
Posted by あねご at 2010年08月26日 19:02
ガツンと辛いラーメン食べて、喝入れらんなねなぁ。

お残しはいけませんぞ。

丼に米粒が残ってるっ!

あ、今日はどうもでした。汗
Posted by kaz at 2010年08月26日 21:38
チャーリーさん、コメントどうもっす

アフター5のクラブ活動…沈黙です

最近、博才の無さを感じる今日この頃です


今日も暑くて、蕎麦かな
Posted by グルメ部長 at 2010年08月27日 09:48
あねごさん、コメントどうもっす

大盛り用で制作よろしくお願いします

格好良いべねマイ箸は居ても、マイドンブリは居ねべ〜


マジ期待してます
Posted by グルメ部長 at 2010年08月27日 09:52
kazさん、コメントどうもっす

なるほどその手で気合い入れ直してみます。


コチラこそ、仲介料頂きありがとうございました。
Posted by グルメ部長 at 2010年08月27日 09:53
ご来店、ありがとう

そば処丸万も開店から1年チョット

よちよち歩きですが皆様のご愛顧に支えられ

頑張っております

この度YBCうまっぷにも掲載したので

クーポンGetで 乞う来店


その際 手打ち十割と声がけ下されば、そばと

私目が登場いたします

私目が必要ない方はあらかじめ、お申し付け

ください

取り急ぎ お礼方

                    手打ち十割
Posted by 手打ち十割 at 2010年09月07日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。