過去記事

2010年09月04日

本日のグルメ部は!?

涼しい快適な朝。まだ寝ていたいのに、無理矢理起こされました。



寝ぼけ眼でお出掛けの準備をして、予定の出発時間より10分遅れて出動



今日は南陽市内の中学校で三チームの練習試合です。


結果は…



珍しく全勝でした。新チームへの新人戦が楽しみになります






楽しみはお昼の活動一点のみハイ、今日のグルメ部です。



本日のグルメ部は!?



今日は子供達も一緒にズルズル、総勢20名お店の中は○×バスケ部で溢れて居ます






最後まで悩みました。支那そばか、ラーメンか…



本日のグルメ部は!?



なやんだ末、部長のオーダーはラーメン大盛り麺で満腹にしてスープは残す作戦。






では、男前調査、イケ麺チェックの時間です。



本日のグルメ部は!?



平打ち中太縮れ麺部長の一番好きな麺ズです






最近コレステロールに反応してしまいます。



本日のグルメ部は!?



コレなら大丈夫だべ



ついついオーダー



本日のグルメ部は!?



ラーメンにドロップして美味しく頂きました。



あっ、スープはレンゲで10杯でやめました。






今日のグルメ部活動は『食処いもせ』さん↓↓



本日のグルメ部は!?



南陽市内を走るR113号線沿いです。駐車場も沢山ありますが、満車に近い状態



教育委員会からの通達で、基本は各家庭での送迎、乗り合い禁止



駐車場が広いと助かります。



久しぶりラーメン旨かった。明日もクラブ活動のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
中華街めし♪
つけめん♪
麺屋ジュークDEZENOVE
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)
 中華街めし♪ (2024-03-05 09:00)
 つけめん♪ (2024-02-28 12:00)
 麺屋ジュークDEZENOVE (2024-02-27 09:00)


Posted by グルメ部長 at 15:50│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
全勝とは、眠たいなさ行った甲斐がありましたの

ところで、支那そばとラーメンっておんなじでねな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年09月04日 17:02
んだんだ!支那そばとラーメンってどう違うな?
Posted by 釣りオヤジ at 2010年09月04日 18:27
部長!!
 本人のお体は・・・ご本人でね(笑)
 でも、たべたいよねぇ!!
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2010年09月04日 22:30
仏壇屋のおばちゃん♪さん、コメントどうもっす

勝ちゲームは見ていて楽しいです。

多分、同じです。
このお店での区別は支那そばが細い麺、ラーメンが太い麺です。
Posted by グルメ部長 at 2010年09月06日 07:22
釣りオヤジさん、コメントどうもっす

基本、具材、スープ同じで、麺の太さが違いました。
ちょっと調べて見ます。
Posted by グルメ部長 at 2010年09月06日 07:26
ひよこ隊さん、コメントどうもっす
 
ご心配ありがとうございます。

部長として、部員を連れて行く指命があります
暫く、ラーメン自粛です。
Posted by グルメ部長 at 2010年09月06日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。