過去記事

2010年09月13日

リベンジ!たこ餃子

先日、Z○中で練習試合…


近いなたこ餃子



グルメ部長として、リベンジ行って来ました〜



先ずはメインの中華そば。



リベンジ!たこ餃子



前回もアップした、シンプルな米沢ラーメン







練習試合で動いた愛娘達は熱いのムリの一言…



リベンジ!たこ餃子



冷し中華。他に冷たいラーメンのオーダー



別に山形が生んだB級グルメ、否定はしませんが…冷たいラーメンは部長的に非賛同







前回も持ち上げましたが、習慣で男前調査、イケ麺チェックです。



リベンジ!たこ餃子



米沢ラーメン独特のスリムな縮れ麺。



相変わらず、美味しく頂きました







リベンジのたこ餃子は



入店時間14:00頃〜



リベンジ!たこ餃子



売り切れでしたリベンジ果たせず







人気のたこ餃子『つるつるかめや』さんはこんな感じ↓↓



リベンジ!たこ餃子



まだまだ長生き必要です。



リベンジ!たこ餃子



ヤマザワ成沢店裏にあります。中休みなしの通しで営業、2時過ぎても次々と来店ありました。



まだまだ部長のチャレンジは続きそうです



愛娘一人前食べれず、きっちり大役を果たした、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 08:03│Comments(8)ラーメン
この記事へのコメント
早めの来店大事なんですねー。
セールス文句スゴ!
一度は食べてみないとですね♪
Posted by アド at 2010年09月13日 10:37
私も冷たいラーメンは んんー・・って感じで
どんなに暑い日でも 熱いのに走ってしまいます!
冷たいのを食べると なんだか損した気になる 変な自分です。

たこ餃子 気になりますーーーー☆
リベンジ 楽しみにしています~
Posted by ゆき at 2010年09月13日 12:09
さすが部長

平日出来なくなったイケ麺チェック

見事に土日でカバーしてますね〜( ̄∇+ ̄)

相手がチャラ子ちゃんだったら拒否されんだべな〜
Posted by チャーリー at 2010年09月13日 12:27
いいですね〜たこ餃子

グルメ部長さんリベンジする前に、ぽこがチャレンジしちゃいます(笑)
Posted by ぽこ at 2010年09月13日 12:56
アドさん、コメントどうもっす

長生き必死のようです。
やっぱ、開店ダッシュの勢いで行かないと

次のチャレンジは三度目諦めずに、頑張ります
Posted by グルメ部長 at 2010年09月14日 08:00
ゆきさん、コメントどうもっす

かなりのラーメン好きですね
確かに美味しいですが、やっぱ暑い日に、熱いラーメンだべ〜
リベンジ果たしたら、アップします
Posted by グルメ部長 at 2010年09月14日 08:02
チャーリーさん、コメントどうもっす

平日は愛妻弁当っす
週末のグルメ部活動が部長のズルズルタイムです。

チャラ子だったら、蕎麦屋のラーメンですね
Posted by グルメ部長 at 2010年09月14日 08:03
ぽこちゃん、コメントどうもっす

まだ未体験のたこ餃子

負けれません
庄内勢には(笑)
Posted by グルメ部長 at 2010年09月14日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。