過去記事

2010年09月20日

んだ!出逢い♪

昨日は庄内より幸せ前線が南下、内陸地方に優しい風が吹きました。



めたぼさん、ぽこちゃんカップルを内陸に迎えて宴会っす



禁酒月間ですが、めでたいお二人を前に、飲まずにいられません



先ずは対面を記念して乾杯っす



んだ!出逢い♪



熱いお二人を前に、おつまの〆鯖も焦げてます。



ぽこちゃんとは急募以来の対面、めたぼさんは初対面



まだまだ部長には叶わないですが、充分メタボです






お二人公認の熱いツーショットでは…



んだ!出逢い♪



マグロの兜も真っ黒けに焼けてしまいました



お二人の恋愛パワーは、バカップルなみ〜(失)



楽しいトークに裏話で盛り上がりました



先日の宴会会場です。



んだ!出逢い♪



マグロ料理IPPON
山形市七日町3-2-24







楽しい時間は、あっという間に過ぎ…



んだ!出逢い♪



会場を移動して二次会山形市内のほっとなる横丁にて



山形住みの部長、初めて来ました因みにお二人は前日からの連チャン



庄内勢に先越されました。ついでに『たこ餃子』も



まだまだ時間は足りないのですが、時計を見れば活動限界に…再会を約束してお別れ



まだまだ飲み足りない様に見えましたが…



めたぼさん、ぽこちゃん、お幸せに〜



今朝は助手席ゲットで練習試合に向かう、グルメ部長でした。



PS お二人お酒強いです



同じカテゴリー(夜グルメ)の記事画像
送別会♪
芸竹♪
山牛ディナー♪
俺のやきとり♪
しょう榮♪
フグ料理で一杯♪
同じカテゴリー(夜グルメ)の記事
 送別会♪ (2024-03-28 13:00)
 芸竹♪ (2024-02-23 19:13)
 山牛ディナー♪ (2024-02-20 09:00)
 俺のやきとり♪ (2024-01-15 09:00)
 しょう榮♪ (2023-12-29 16:44)
 フグ料理で一杯♪ (2023-12-28 09:00)


Posted by グルメ部長 at 14:13│Comments(6)夜グルメ
この記事へのコメント
ほっんとお世話様でした

バカップルにお付き合い頂きありがとうございました

めたぼ氏は、部長サンに会えてとても喜んでいました〜
Posted by めたぽこ at 2010年09月20日 16:23
昨日はぽこチャンのアップについていくのが大変だったわよ(笑)
楽しい仲間と嬉しい集まり・・・いがったねー。

本当、アツアツカップルで、あっー・・・うらやますい

ところで、日本は連休なのね???

あねごは仕事だったわよ(プンプン)
Posted by あねごあねご at 2010年09月20日 16:41
若いっていいですね〜(^^)

んだで出会った初カップルなんですね

次回は私もお会いしたいわ
Posted by チロル at 2010年09月20日 18:46
参加できず残念ですぅ。

こりゃ、ウコン三倍増しで飲まないと潰れますなぁ。
Posted by kazkaz at 2010年09月21日 00:12
こんなでかい鮪を何人で食ったの?

私も参加できず残念!
Posted by meister at 2010年09月21日 21:42
皆さんコメントありがとうございます。


めたぽこさん

飲み足りねぐ、無いっけが~!
って言うか、お二人強過ぎです・・・
また内陸に、この次は盛大に披露宴でも

念願のメタボ氏との対面、こちらも嬉し楽しい一時でした。





あねごさん

ジャパンは3連休です。
理容組合も、第三日曜日は連休です。

羨ましい二人から幸せのお裾分け頂きました。
見ていて幸せオーラが漂ってました。





チロルさん

んだ!初のカップルらしいです。
幸せな二人と楽しいお酒飲みました~
次の日はキツカッタ。。。
若さですね!!





kazさん

残念です。
kazさんにも会いたがってましたよ!
また内陸に来るそうなので、次回は必ず!!





meisterさん

カマだけですよ~!
コース料理食べ切れませんでした。。。

次回是非、部長もお逢いしたいです。





めたぼ氏、ぽこちゃん、また内陸で飲みましょう。
ご参加頂きました、チャーリーさん、はるっちさんありがとうございます。
Posted by グルメ部長 at 2010年09月22日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。