過去記事

2010年09月23日

ショッピング♪

朝から水嶋ヒロ引退報道でも、松本潤と区別がつかないグルメ部長です。



新人戦を目前に控え、今日は練習試合も部活も休みあるのは夜間練習のみ



ある意味一日休み、フリーっす



来月に控えた、部長の遠足用品を買いに仙台へダシに使われた感じがしますが…



先ずは昼めし今日の昼食会場は鉄板焼きっす



ショッピング♪



って言っても粉物ですが長町モール内、お好み焼き千房にて






オーダーは新メニュー極み塩に、スタンダードな豚玉に、ねぎマヨ焼きそば



ショッピング♪



豚玉はアートっす



ショッピング♪



ソースを下地にマヨネーズの繊細な線がスイーツにも見えます。






野菜も食べないと、大根サラダも付けて



ショッピング♪



分け合いながら頂きました。



ご馳走さまです。






はて?未だ部長の物は…



買ってないです



段々手荷物が増え、苦痛のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 14:15│Comments(12)その日の出来事
この記事へのコメント
なじょしたら、こんなマヨネーズが柄になんな
不思議っす。

いつもの家族サービス仙台お買い物パターンですの

そろそろ部長さんの買って貰えたかな。
Posted by 仏壇屋のおばあちゃん♪ at 2010年09月23日 14:33
美味しそうな豚玉だの!アートがいいね!

家族サービスも大事~・・部長さんの物は
最後かな?・・(^^)
Posted by える☆ at 2010年09月23日 15:03
長町モール楽しいよね~
そろそろ買ってもらえたかな?
私もそろそろ秋冬物買い出しに行かなくちゃ
水島ヒロと松潤区別つかないっと…(笑)うちの母レベルだよ(爆)
Posted by はるる at 2010年09月23日 15:09
部長サンの買ってもらえましたか〜

ぽこも家族サービス大変さを実感しました(笑)

お疲れ様で〜す
Posted by ぽこ at 2010年09月23日 16:16
そう言われてみると、
水嶋ヒロとマツジュン…微妙に似てる気が(*^_^*)
ちょっと、笑ってしまたー
お好み焼きに大根サラダも付けて、さすが、バランス考えてます
Posted by えびちゃん at 2010年09月24日 16:31
あねごでさえ、水嶋ヒロ&松潤・・しってるぜ・・・

部長は、ほかで「大人買い」&「ポチッと買い」してるから、いいんじゃないの?(笑)

買い物・・・嫌いなのよ、あねご・・・人が多いし疲れるし・・・
ネットショッピングの方が楽。(って年のせいだっつーの)
Posted by あねご at 2010年09月24日 18:00
仏壇屋のおばあちゃん♪コメントどうもっす

ソースとマヨのコラボスゲー芸術です。
我が家のお出掛けパターンの一つです。

部長、来年の夏用に半額のTシャツ買って貰えました
Posted by グルメ部長 at 2010年09月25日 20:31
える☆さん、コメントどうもっす

お好み焼きは、豚玉が基本ですね
部長さんのグッズは…
最終価格ゲットです。
Posted by グルメ部長 at 2010年09月25日 20:33
はるるさん、コメントどうもっす

長町モール…部長はあまりです
夏物最終価格でゲットしました来年用に

水島ヒロと松潤、似てね?朝から出演ドラマ二度聞きでした
Posted by グルメ部長 at 2010年09月25日 20:36
ぽこちゃん、コメントどうもっす

中々厳しい台所事情…
結局、欲しい物は却下で、満足行くのは、女子チームでした

家族サービス練習用にチャラ子貸します。
年が近いから合うかも
キティ好きだし
Posted by グルメ部長 at 2010年09月25日 20:39
えびちゃん、コメントどうもっす

似てるよね何度も花男は?めいちゃん〜は?確認しました

大根サラダは我が家の人気メニューです
Posted by グルメ部長 at 2010年09月25日 20:42
あねごさん、コメントどうもっす

エ〜〜〜〜〜ッ
オーストラリアにも名声響いていますか

部長の

でも似てるよね

部長も混むトコ嫌いです。ポチッと買い物、ポイントも増えるし好きです。
Posted by グルメ部長 at 2010年09月25日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。