過去記事

2011年06月21日

リベンジ・デロ

先日の報告会、すっ転んでの顔面殴打、一段と鼻高々のグルメ部長です。



マジ、鼻痺れ疼きます。肋骨に続き伝説かも



中華料理店での報告会、大好きな『あんかけ焼きそば』出ましたが、機会逃し…



デロ系食べたくなります



この時間はヤバいの承知ですがデロ系を食べに夜ラー立ち寄りました



リベンジ・デロ



山形市嶋区画整理内の『上海厨房』にて、デロ焼きそばを



三分走れば自宅ですが明日まで待てません。







持ち上げたくウズウズ、男前調査、イケ麺チェックです。



リベンジ・デロ



イヤ〜この焼き目、デロの絡みサ・イ・コ!



脂身補給の為、一心不乱に啜り始めます。



旨いエビ、イカ、豚肉に野菜、デロあんを纏い濃厚っすたまりません



濃厚を堪能していると、一気喰いにて完食…



もう一枚行けますが、大人の判断で、ご馳走です







本日の夜デロ会場『上海厨房、山形嶋店』です↓↓



リベンジ・デロ



山形駅前エリア、飲み会の〆ラーメンでお馴染み『五十番』の姉妹店。



近くに有りながら、ご無沙汰の来店です。



デロ系はホント、人を元気にするパワーがあります。



明日はカロリー制限のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの幸楽苑♪
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの幸楽苑♪ (2024-04-23 09:00)
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)


Posted by グルメ部長 at 21:55│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
ここのこれ!最高ですよね(^◇^)

友達が働いてて、何度か行ってますが
好きなお店です(^^♪

鼻、大丈夫ですか(>_<)
Posted by かこちゃん at 2011年06月22日 10:02
かこちゃんさん、コメントどうもっす。

最高だよね〜

ココの五目焼きそばはマジ美味しいです

鼻、マジヤバいっす
Posted by グルメ部長 at 2011年06月22日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。