過去記事

2010年09月28日

駆け込み!

週末の疲れが残る月曜日



ラストオーダーに、ギリギリ間に合いました。



残業ラーメンっす。



駆け込み!



幸楽苑の期間限定、台湾風ピリ辛ラーメンだっけがな煮玉子付けちゃいました。



さっき食べたのすら思い出せない






こちらも期間限定↓↓



駆け込み!



いつもやってる気がしますが…お得かな



ハイ…



限定モノに弱いです。



って事で…



駆け込み!



買っちゃいました



ラーメン+餃子、1018円成〜



何とか日付が変わる前に帰宅出来ました。



禁酒、ラーメン自粛月間ももう少しで解禁。ラーメンはあまり自粛してませんが



早く寝て、10月にします



仕事のし過ぎ疲労困憊のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 00:06│Comments(10)ラーメン
この記事へのコメント
残業お疲れ様~

残業ラーメンは美味いべね~(*^∇^*)

夏の疲れがでて
イマイチ調子がでない人も多いですよ~
無理せず仕事頑張ってくださいませ~
Posted by はるる at 2010年09月28日 05:37
残業おちかれ〜です

ラーメンで明日への活力ですね〜
Posted by ぽこ at 2010年09月28日 06:23
らーめん 食べながらの
自粛期間は・・・・

さぞかし、葛藤の毎日でしたでしょう(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2010年09月28日 06:50
じつは…
一昨日、ママ友さんに幸楽苑の割引券を頂いて食べてきちゃいました(>Σ<)

勿論!お得な期間限定の餃子も…(^。^;)
ここのプリンも美味いんだよね~

遠距離ダイエット…

相手が悪かったかしら(笑)
Posted by リサナママ at 2010年09月28日 09:15
こどものについてたのか忘れましたがプリン美味しかったと
私も思いました。
寒くなってピリ辛系そそられますの。


もういーくつ寝ると。。♪美味しいお酒も飲めますね♪
Posted by アドアド at 2010年09月28日 23:06
はるるさん、コメントどうもっす

少しづつ夏の疲れが出始めてますね
残業ラーメン、一人で食べてると、何か悪い事した感じがします。

お互い無理せず、頑張りましょう
Posted by グルメ部長 at 2010年09月30日 12:27
ぽこちゃん、コメントどうもっす

この時間ヤバいの承知ですが、空腹で我慢出来ませんでした。

ラーメン自粛月間も間もなく終了っす
Posted by グルメ部長 at 2010年09月30日 12:30
ひよこ隊さん、コメントどうもっす
 
かなり自粛してますよ
平日、弁当持ちですから
間もなく解禁、堂々とラーメン食べれます
Posted by グルメ部長 at 2010年09月30日 12:31
リサナママさん、コメントどうもっす

幸楽苑は子連れに、サラリーマンに人気です。

冷凍餃子は、買い物行けない時に、役立ちます

プリンですか?スルーしてましたチェックします。
Posted by グルメ部長 at 2010年09月30日 12:35
アドさん、コメントどうもっす

ですね晩酌、ラーメン解禁です。

涼しい秋空、あったかいラーメン、ピリ辛系の季節です。
Posted by グルメ部長 at 2010年09月30日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。