過去記事

2010年09月29日

忘れてた〜!

禁酒月間、ラーメン自粛月間ももう少し明日は晩酌が楽しみなグルメ部長です。



極妻弁当生活でネタも無く…



すっかり忘れてました中体連グルメ部活動をアップするの



ラーメン自粛月間、貴重な一杯のラーメン



忘れてた〜!



ゲソ天ラーメンでお馴染み『有頂天』の辛味噌ラーメン(太麺)



最近、大盛りは控えてますが、煮タマゴあればオーダーしちゃいます






中体連で上まで上がれますように願いを込めての、男前調査、イケ麺チェック



忘れてた〜!



麺の太さが選べるオーダーは、勿論太麺でも、もうちょい縮れ欲しかった



では辛味噌溶いて頂きます。



『オホッ』溶かしが甘く塊、食道直撃最近、妙にガツガツしてます10代のように



気を取り直して…旨い辛味噌で濃厚なスープは新陳代謝バッチリ、秋空にピッタリの一杯です。スープを残すつもりが、キッチリ完食です



ご馳走様です






グルメ部活動の有頂天さんはこんな感じです↓↓



忘れてた〜!



山形市内を走る四車線道路、国道286?348?沿いにあります。来店時間1時半過ぎ、待ってるお客さんが店外に溢れてます。



大会会場、日大山形の近くです。歩けない親父達は車で移動っす



残業ラーメンより、こっちが先のアップでした



最近、物忘れが激しい初老のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
ねぎ辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)
 ねぎ辛味噌ラーメン♪ (2024-03-07 09:00)


Posted by グルメ部長 at 23:00│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
やっぱり男の麺は太くて固めでしょう!

しかし、ラーメン自粛になってないすな。苦笑
Posted by kaz at 2010年09月30日 00:43
禁酒月間お疲れ様です^^

有頂天の辛味噌も美味しそうですね
ビッグウィングの近くとはまた別なのかな?
Posted by めたぼK at 2010年09月30日 08:10
中体連、上まで上がれるといいですね!

大盛り控えたところは偉いかな!(^^)
Posted by える☆ at 2010年09月30日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。