過去記事

2010年10月03日

ファイナル!

一泊二日の旅、東京、横浜も最後のエリアです。



横浜と言えば、定番の『中華街』にて、今回の最大の目的



ラーメンを啜る前に、イケ麺チェックを広める旅。部長、全国区へのデビューっす



気合いを入れて、持ち上げます



あれ(´Д`)



無理っす



ファイナル!



早々断念この焼きそばは無理です。



固焼きにした麺と麺中には、たっぷりのデロを挟み、回りには卵焼きで密着イメージではドラ焼きの様な感じ



ファイナル!



食べずらいですが、面白い食感に、見た目で会場に選びました。



幹事の特権使いました







イケ麺チェック敗北記念にやけ酒ですね。



ファイナル!



また飲めます昼間からのビール最高っす。



美味しい中華で食べ過ぎ、飲み過ぎました〜



ご馳走様です。



中華街、有名処沢山ありますが、この焼きそばの為に決めました。



ファイナル!



『梅欄金閣本店』です。優しい対応で迷子の部長を電話でアシスト



無事辿り着けました



全行程終了で山形に到着、安着祝い開催中のグルメ部長でした。



PS 一泊二日の旅行、長々とお付き合い下さい、ありがとうございました。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ヤマケン♪
高畠sio-Ya 山喜♪
焼きまぜそば♪
二代目  高橋商店♪
ニボ中♪
辛味噌ラーメン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ヤマケン♪ (2024-04-19 17:30)
 高畠sio-Ya 山喜♪ (2024-04-15 10:30)
 焼きまぜそば♪ (2024-04-12 16:00)
 二代目 高橋商店♪ (2024-04-05 16:00)
 ニボ中♪ (2024-03-21 09:00)
 辛味噌ラーメン♪ (2024-03-10 10:37)


Posted by グルメ部長 at 21:27│Comments(12)ラーメン
この記事へのコメント
とうとうグルメ部も全国展開ですか〜

んだらばチャーリーは

第2段

讃岐うどんの旅にでも…

グルメ部活動お疲れ様でした(´・ω・`)/~~
Posted by チャーリー at 2010年10月03日 21:53
グルメ部長 さんと一緒に一泊二日の旅を満喫した気分です~♪
ありがとうございました☆
そして、お疲れ様でした~(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年10月03日 22:00
ホント見てて楽しかったです〜

禁酒ちうのぽこには目の毒でしたが(笑)
Posted by ぽこ at 2010年10月03日 22:06
私も春にここの焼きそば食べました!もちろん・・・昼ビーも。美味しかったですね~。また行く機会があったら行きたいお店です(^ー^)
Posted by からりんからりん at 2010年10月03日 22:35
こ、こりゃ すばらしい!!
デロ・スペシャル!!!

体も、胃腸も まずはお疲れ様でした!!
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2010年10月03日 22:52
うわぁーいいな〜、覚えてきて、作ってほしいなっ(爆)

バックちゃん そこら辺に 居ませんでしたか?(笑)
Posted by 藤丸♪ at 2010年10月04日 00:18
チャーリーさん、コメントどうもっす

イケ麺チェック全国展開は無理でした。

食べて飲み続けた二日間…しっかり成長してました。
Posted by グルメ部長 at 2010年10月05日 15:21
はらほろさん、コメントどうもっす

こちらこそ、お付き合い下さい、ありがとうございます。
旅行は面白いですね
またコツコツ積立ます。
Posted by グルメ部長 at 2010年10月05日 15:23
ぽこちゃん、コメントどうもっす

あら禁酒中でしたか
部長も禁酒中は皆様の飲み会のブログにイジメられました
Posted by グルメ部長 at 2010年10月05日 15:25
からりんさん、コメントどうもっす

斬新な焼きそばをテレビで見てしまい…
幹事の特権使いました。
機会があれば家族で行きたいです。
まぁ、五人揃うのは無理でしょうが
Posted by グルメ部長 at 2010年10月05日 15:27
ひよこ隊さん、コメントどうもっす
 
斬新なデロだべ
これはアップしないと
他にも美味しいモノ頂きました。
次の日は少し、胃がもたれました
Posted by グルメ部長 at 2010年10月05日 15:29
藤丸♪さん、コメントどうもっす

北斗グルメ拳伝承者の部長にお任せを
鍋一式は藤沢刃物店にて調達します。

バックさん、探せませんでしたって言うか…顔分かりません
Posted by グルメ部長 at 2010年10月05日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。