過去記事

2010年10月07日

きちろ♪

旅行、出張、出張、一泊二日が板に着いたグルメ部長です。



旅行明けの出張明けの出張です。



お呼ばれすれば参上します。仕事だから当たり前か



本日のグルメレポート、晩酌会場はコチラ↓↓



きちろ♪



長井市内焼き鳥『きちろ』さんにて



口数が少ないご主人が居ます







先ずはメタボ教室で習った様に大豆系をつまみに



きちろ♪



冷や奴をつまみに焼き上がりを待ってます。







キターーーーー!(^O^)



きちろ♪



レバーに若鶏



きちろ♪



ひろ(ホルモン)に、鳥皮のカロリー高めをオーダー



ご主人の無愛想がタレとマッチで旨いっす







連日の飲み食いでカロリー気になりますが、旨いモノは旨い



きちろ♪



最後はレバーのアンコールで〆ました



ご馳走様です。



内蔵系メタボに悪いのわかりますが…ホント旨いんです。



焼き物二本からのオーダー、一人では品数楽しめません



今日はサラっと…合言葉のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(夜グルメ)の記事画像
送別会♪
芸竹♪
山牛ディナー♪
俺のやきとり♪
しょう榮♪
フグ料理で一杯♪
同じカテゴリー(夜グルメ)の記事
 送別会♪ (2024-03-28 13:00)
 芸竹♪ (2024-02-23 19:13)
 山牛ディナー♪ (2024-02-20 09:00)
 俺のやきとり♪ (2024-01-15 09:00)
 しょう榮♪ (2023-12-29 16:44)
 フグ料理で一杯♪ (2023-12-28 09:00)


Posted by グルメ部長 at 06:39│Comments(5)夜グルメ
この記事へのコメント
焼き鳥やさんですか。
しばらくいってね~な~!
たまには、カロリー気にしなくて
思いっきりいってください。
責任は取りませんが(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年10月07日 07:23
最近、焼き鳥ハマってます

近々、山形駅前お泊まりです

どこで焼き鳥食うかネットで調査中です

楽しみ〜
Posted by リッキー at 2010年10月07日 08:33
ご主人の無愛想がタレとマッチ・・・そこがいいです

最初の冷や奴はよろしいかと・・
焼き鳥は美味しそうなので、良しとしましょう!
Posted by える☆ at 2010年10月07日 09:16
んまそうだけどコレステロールと脂質は大丈夫?

具でっかくていいずねぇ。
Posted by kaz at 2010年10月07日 12:12
皆さんコメントありがとうございます。


かじおやじドノ

焼き鳥は部長の大好きなメニューです!
それも外飲み最高です。
出張様様ですね。
家の事もしなくて良いし!!





リッキーさん

焼き鳥にハマルって事は・・・
親父の仲間入りですよ!

山形お泊り、行きますか~!
焼き鳥食べに!!




えるさん

一杯飲み屋には親父の無愛想が似合いますね!
いや~、レバー最高です。
親父が無口なのが解ります(笑)





kazさん

それを気にしたら何も食べれません。
食べた以上に、裏で努力です。。。

特に何もしていませんが・・・

あっ、今度、寒河江の焼き鳥屋どうですか?
左沢線で!!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2010年10月07日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。