過去記事

2010年10月23日

そば処ひろ

秋晴れの一日、朝から布団干したり、アゴで使わられるグルメ部長です。



ホント気持ちの良い空お出掛けする事もなく、日々の雑務に没頭っす。



さてお昼は面倒なので、外食我が家から近くの嶋地区にてズルズルです。



今日の日差しに合わせて『冷たい肉そば』っす



そば処ひろ



普通盛りですが、ドンブリにぎっしり盛られて600円です







蕎麦ですが、持ち上げます。男前調査イケ麺チェックです。



そば処ひろ



おっ!これまた手頃な太さで、食欲を煽る男前



では頂きます。やっぱり肉そばは冷たいのに限ります。鬼嫁は邪道な温かいのオーダーですが



食べても食べても減らない蕎麦正直、普通盛りとは思えません



ボリューム満点の『そば処ひろ』さんはこんな感じです↓↓



そば処ひろ



嶋区画整理内、セブンイレブンの東側にあります。新しい店内は綺麗で禁煙です。



なるほど…



そば処ひろ



見落としました男性は大丈夫でしょうが、女性、子供はキツイかも



さすがの鬼嫁も残しました



勿体ない…メタボにはこの精神が大敵なのよね。しっかり嫁のも食べた、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事画像
お気に入りのうどん♪
のむぎ♪
もつ煮込みうどん♪
肉そば♪
東京つけそば♪
板そば♪
同じカテゴリー(そば、うどん系)の記事
 お気に入りのうどん♪ (2024-04-09 09:01)
 のむぎ♪ (2024-02-01 09:00)
 もつ煮込みうどん♪ (2023-12-11 10:24)
 肉そば♪ (2023-11-08 10:29)
 東京つけそば♪ (2023-10-23 10:54)
 板そば♪ (2023-10-02 09:01)


Posted by グルメ部長 at 22:39│Comments(5)そば、うどん系
この記事へのコメント
気になっていた店です。

そばは・冷たいやつ・・賛成です(笑)

楽天妻も邪道の道を進んでいます!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年10月24日 07:37
冷たい肉そば
たべたことありません。。。
冬もあるの?
って邪道な質問かな(笑)(*^∇^*)
Posted by はるる at 2010年10月24日 09:36
↑同じくです。
メモメモ。
私はレディースサイズにしなくても大丈夫よ。
内陸隠密ツァー行きたいなぁ。
Posted by あね at 2010年10月24日 17:01
あー、布団干せば良かったーお疲れ様です

盛りがいいのは嬉しいのぉー
いっぱい動いたからじゃない(o^−^o)?
Posted by えびちゃん at 2010年10月24日 19:03
皆さんコメントありがとうございます。


楽天親父さん

蕎麦は冷たいのに限ります。
温かいのは、立ち食い蕎麦位しか食べません。
盛りが良いので、気をつけて下さい。




はるるさん

勿論!
冬も冷たい肉そばです!!
食べたら、ハマ里増すよ(笑)




あねさん

是非、内陸へ!
ご案内しますよ。内陸グルメの旅。
冷たい肉そばは、外せませんよ!




えびちゃんさん

絶好の洗濯日和でした。
朝からパタパタ働かせられました・・・
布団、お日様の香りでポカポカでした。
Posted by グルメ部長 at 2010年10月25日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。