過去記事

2010年10月25日

ミニバス観戦!

今週末は練習試合も無くノンビリな週末です。愛娘達は部活ありますが…



昨日はスポ少ミニバスケット、吉村杯二日目!



部長、スポ少とは全然関係ないですが、観戦してきました。



頑張れ○×スポ少バスケ部!



ミニバス観戦!



山形県交歓大会へのシード獲得へ向けて、エンジンサークルは、久しぶりに見る姿は勇ましいです。




ゲームは、お互いの譲れない展開!1Q、2Qと小差のリードで迎える後半戦…守死続きますが、ミスからの繋がる逆転は勿体ない。。。



残念ながらブロック優勝は逃しましたが、まだ若いチーム、健闘の二位!



お疲れ様でした。







どれグルメ部活動、今日はスリスリです。会場近くのラーメン屋さん『次元』『め組』』は長蛇の列



ミニバス観戦!



ハイ、今日の活動は、ごまスリスリのとんかつです。


ミニバス観戦!



ぐ〜んって寄ってアップです。



ミニバス観戦!



やっぱり、とんかつは脂身のあるロースに限りますね邪道な嫁はヒレカツオーダーでしが



とんかつラーメン二杯分ですが、嫁と一緒食事サラっと伝票渡渡して逃げました



ご馳走様です。







本日の会場、『とんかつ竹亭』さんです↓↓



ミニバス観戦!



山形市桜田東、生協の近くです。ご飯、みそ汁、キャベツはお代わり自由です。


ご飯はつや姫んねっけ平田牧場なら、つや姫なんでしょうが



嫁との外食は伝票お願いする、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
がってん寿司♪
合盛り定食♪
カリーバーグディッシュ♪
九州寿司  寿司虎♪
釜めし♪
11月23日の記事
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 カリーバーグディッシュ♪ (2024-02-21 09:00)
 九州寿司 寿司虎♪ (2024-01-13 17:08)
 釜めし♪ (2023-12-05 09:00)
 11月23日の記事 (2023-11-23 20:30)


Posted by グルメ部長 at 08:52│Comments(4)ランチ系
この記事へのコメント
休みでもついつい娘さんのバスケ観戦なんですの

がっつりカツ食べて、今日も元気に働けますの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月25日 10:06
あー自分中でトンカツブームきてます。
が、ラーメン、ハンバーグに負けます。
ロース頼んで脂身残す私は邪道ですかの。。
ご夫婦仲良く試合見て食事いいですのー。
Posted by アド at 2010年10月25日 11:47
わざわざ、ありがとうございました。
副部長も長い後髪を断髪して、来年から入部するはずですので、
そのトキも観戦しにきてくださいね。

ちなみに時間差で『次元』でお食事が出来たスポ少の母達でした。
Posted by グルメ副部長ママ at 2010年10月25日 14:14
皆さんコメントありがとうございます。


仏壇屋のおばちゃんさん

何も無い休日・・・
意外に暇です。
週末の体育館生活が当たり前のように!




アドさん

食のマイブーム!よくあります。
子供の食べたいのに負けずに意思貫きましょう!
ロース頼んで、脂身残すのは邪道ですね(笑)




グルメ副部長ママさん

あっ!副部長ど会わないっけ~!
スッカリ、部長のこと忘れられたべね~。。。
次回の大会頑張って下さい。

次元行った時には、凄い行列でした。。。
Posted by グルメ部長 at 2010年10月25日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。