2010年10月25日

たまにはコッテリ!

休み明けの月曜日、テンション上がりませんね



どうも調子が出ない午前中も、お昼近くにはアゲアゲっす



今日は何処でズルズルすっかな



って事で、寒河江市内の『味来道』さんにて、肉ラーメンです。







コロコロに煮込んだスジ肉が特徴の肉ラーメン普通盛り、700円っす。







そう言えば週末ラーメン食べてねっけ男前調査イケ麺チェックです。







牛脂を纏いツヤツヤの男前っす



では頂きます。うめ〜コッテリなんですが、甘味のあるスープが食欲そそります。また柔らかいスジ肉もたまりませんスープに浮かぶ白い奴、メタボには効きますが、はかどるんだよね



この手のラーメンはしっかり代償付きますが、たまになら良いべ。ご馳走様です。







本日のズルズル会場『味来道』さんはこんな感じです↓↓







店内にはご主人のコレクションでしょうか?フィギュアがぎっしり。







見ているだけでも、楽しくなります。



寒河江市内、消防署の近くです。んだ!ブロガーのnishiyaさんのお店も近くにあります。



こってりラーメンの代償をしっかり受け取った…グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
休日デロの定番♪
太麺屋の細麺♪
帰省DEラーメン♪
第六弾 Bloom活動、20軒目♪
第六弾 Bloom活動、19軒目♪
寿司屋のラーメン
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 休日デロの定番♪ (2017-08-22 08:16)
 太麺屋の細麺♪ (2017-08-19 12:03)
 帰省DEラーメン♪ (2017-08-14 20:43)
 第六弾 Bloom活動、20軒目♪  (2017-08-09 20:38)
 第六弾 Bloom活動、19軒目♪ (2017-08-08 20:07)
 寿司屋のラーメン (2017-08-06 20:29)

Posted by グルメ部長 at 19:54│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
ラーメンの代償を覚悟で、それでも食べる。
もう、見ただけでお腹一杯だー

この時間に(シドニー今10時22分)こってりラーメンみてから
寝るのって・・・・胃にもたれるずぅ・・(笑)
Posted by あねごあねご at 2010年10月25日 20:22
これからの寒い時期食べたくなります。
我が家が行ったら。。もちろん西屋さんにも寄ってラーメンとスイーツのダブルメタボコース間違いないです。
Posted by アド at 2010年10月25日 20:44
ほ~~!
豚ではなく牛ですね。
コッテギュウですか
かじおやじ見ているだけで
メタボ言っちゃいそうでっす。(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年10月25日 22:11
皆さんコメントありがとうございます。返事遅くてすいません。



あねごさん

代償覚悟で食べたいラーメンですよ!
ホント、山形には色んなラーメンあります。
まだまだ食べつくすまで頑張ります。。。




アドさん

これからの時期ピッタリなラーメンですね!
西屋さん、味来道と、王道です。
食べて美味しいと喜べるのが、幸せです。




かじおやじドノ

柔らかい牛スジと牛脂のコッテリラーメン。
コレ、癖になるのよね~!!
美味しいですよ!
Posted by グルメ部長 at 2010年10月27日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。