過去記事

2010年10月29日

テレビに映るかも!

朝から馴れないデスクワークに励むグルメ部長です。




月末ですから…




いつもより、遅いお出掛けに、いつもの蔵王インターで頂きました




テレビに映るかも!




安全運転キャンペーンと冬タイヤチェック眠気防止のメガシャキ頂きました。




おっ、テレビ局が2社スタンバってます。




やっぱりイケメンな部長は被写体になりやすいかな




映像使われるかは解りませんが、お昼のニュースチェックして見ます。




出演料はラーメンで充分な、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
お花見♪
今日の戦利品♪
がってん寿司♪
合盛り定食♪
送別会♪
かわまちテラス♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 今日の戦利品♪ (2024-04-07 09:00)
 がってん寿司♪ (2024-04-02 09:00)
 合盛り定食♪ (2024-03-26 09:00)
 送別会♪ (2024-03-23 16:30)
 かわまちテラス♪ (2024-03-18 09:30)


Posted by グルメ部長 at 11:19│Comments(5)その日の出来事
この記事へのコメント
はいっ、テレビチェックしてます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月29日 11:42
テレビ見て、部長さん出てきたら、手を振ります!(^^)
Posted by える☆ at 2010年10月29日 13:14
映ったかな〜

ぽこも手を振っちゃう〜(笑)
Posted by ぽこ at 2010年10月29日 16:11
もっと早く知ってたら!
テレビの前で正座して見たのに~p(´⌒`q)
Posted by リサナママ at 2010年10月29日 23:27
皆さんコメントありがとうございます。

仏壇屋のおばちゃんさん

映ったけが~!
結局、携帯のワンセグの使い方わからず・・・
見れませんでした。




えるさん

部長も手を振ります。
真顔だったのが、心残りです。




ぽこちゃん

全然見れず・・・
会社の戻りも遅く・・・
映ったかは不明です。。。




リサナママさん

帆代緊張すねで、
横なって、
お尻掻きながら見て下さい。
あっ!ママさんとは、まだお逢いしてませんね~(涙)
では、肉屋さん待ち合わせで(笑)
Posted by グルメ部長 at 2010年10月29日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。