2010年10月31日

勝手に強行策!

仙台買い物に行きたい為に、塾の予定を勝手に代替え、受験生のチャラ子です。


お前の行動力だけは認めますが、立場考えてよ



って事で、愛娘を置き去りして、今日は部長、鬼嫁、チャラ子のありえないメンバーで仙台っす







ホント、愛娘を置き去りで大丈夫なんだべが!?



来てしまったので、しょうがないです。退屈な時間満喫します。部長なりに



ノリの良い音楽が流れる店内は…部長には退屈しますが、可愛い店員さんを見る為にチャラ子の金魚の糞状態



『お父様はどうですか?』って言われると、買うの一言に



チャラ子の試着姿より、可愛い店員さんの笑顔にクレジットのサイン







普段歩かない部長は早々とお昼のチェックに走りますが…



ラーメン嫌いなチャラ子、今日は『たまごかけご飯』です。







こう言うの食べ馴れねがら微妙っす。でも美味しかった。



JR仙台駅、S-PAL内の『浅草軒』だっけがな







お留守番の愛娘からのリクエスト、マフラー、手袋買ってきて



三人総出で選びながら写メールで送信







簡易ラッピングして渡しました。



今回、正直、愛娘が『行かない』って言うと思っていませんでした。



ちょっと寂しいですね。



今日は、愛娘と過さない休日、まだまだ子離れ出来ない、グルメ部長でした。




同じカテゴリー(その日の出来事)の記事画像
流しそうめん♪
帰省、山形の味♪
ブライダルフェア
海の日ですが山♪
喫煙マナー
週末の一コマ♪
同じカテゴリー(その日の出来事)の記事
 流しそうめん♪ (2017-08-17 11:12)
 帰省、山形の味♪ (2017-08-12 20:15)
 ブライダルフェア (2017-07-30 12:06)
 海の日ですが山♪ (2017-07-17 20:38)
 喫煙マナー (2017-07-16 18:45)
 週末の一コマ♪ (2017-07-10 08:07)

この記事へのコメント
そうなのよね〜

この頃、『行かな〜い。ママだけ行けば( ̄O ̄)ノ』
って 連れない返事…


親としては、とても寂しい
Posted by 藤丸♪ at 2010年10月31日 23:32
家族思いで泣けてくるなぁ。。。。。。シクシク

おらぁ、何時でも自転車積んで単独行動っす。
車じゃ不便だし、興味の対象が全然違うし。。。苦笑
Posted by kaz at 2010年10月31日 23:32
去年までママラブだった長男の最近の変化にショック!
次男が唯一癒しです。
何も考えず自分の買い物ができたらー。妄想ー( ̄▽ ̄;)
Posted by アド at 2010年10月31日 23:46
藤丸♪さん、コメントどうもっす。

子供の成長と共に、寂しくなりますね

愛娘、一番末っ子だから、可愛いくて、過保護になります。
Posted by グルメ部長 at 2010年11月01日 12:47
kazさん、コメントどうもっす。

笑い声に聞こえますよ
チャラ子にはまだ、受験生の自覚が無いようです。

んだず、女子チームとは味の対象が全然違うし、食べるモノも…

単独行動する勇気が無いっす
Posted by グルメ部長 at 2010年11月01日 12:50
アドさん、コメントどうもっす。

子供の成長は早いです。
この前まで、パパって言って子供達も…
臭い、ウザい、キモいっす。
昔は可愛いかったのに
彼女連れて来るのも、あっという間ですよ

次男くんも、直ぐですよ今を楽しみましょう
Posted by グルメ部長 at 2010年11月01日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。