2010年11月01日

一風堂

仙台市内で、営業車のミッション異常の警告が点灯で、パニクるグルメ部長です。



良かった営業車で自家用車なら修理待ちの項目が三つになるっけは



今日の仙台市内は、昨日と同じ空模様。俄然ラーメン日和っす。



今日は珍しく豚骨をセレクト。一風堂にて







赤丸かさね味、普通盛り850円也〜







100円プラスで餃子とご飯のAセットもオーダー







ご飯は白いご飯と肉飯選べるので、すかさず肉オーダーっす







週末はラーメン食べずに過しました。プチお久の男前調査イケ麺チェックです。







さすが本場豚骨ラーメン、極細ストレート麺。。。



嫌いとかじゃないですが・・・苦手なんだよね〜



コテコテのスープに紅しょうが、高菜を入れて頂きました。店内を見渡せば『替え玉25円』の貼紙がこれは行くでしょう。追加でオーダーしちゃいました。



替え玉25円は、創業25周年にちなんでの、今月末までの機関限定イベントです。



レジを済ませたら、感謝の気持ち頂きました。







博多一口餃子のご賞味券、年内一杯までの期限付きですが…



嬉しいサービス件ゲットで、また行く気満々のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
比べてみました♪
二郎に行って来ました♪
みずさわ屋♪
こってり豚骨♪
九九7♪
もやしマウンテン♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 比べてみました♪ (2017-12-13 16:25)
 二郎に行って来ました♪ (2017-12-09 10:03)
 みずさわ屋♪ (2017-12-08 13:18)
 こってり豚骨♪ (2017-12-06 15:05)
 九九7♪ (2017-12-05 14:36)
 もやしマウンテン♪ (2017-12-01 14:51)

Posted by グルメ部長 at 21:51│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
珍しく・・豚骨ですね!

醤油派の親父には・・興味津々です・・美味しそう!

食事は「とんこつ」・・車は「ポンコツ」(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年11月02日 09:46
そこ晩翠通りのもうちょいで青葉通りの所にあるお店ですか?

それならうちの夫のワンルームから近いです
年内いけそうになかったら券下さい(爆)

・・・同じく私もストレート麺苦手・・・
仙台って味噌以外ストレート麺が多いような気がします(;一_一)
Posted by はあと♪ at 2010年11月02日 11:12
皆さんコメントありがとうございます。

楽天親父さん

醤油派なんですが…
仙台グルメ情報わからず。。。
一風堂にしました。

営業車、距離走るがらな~




はあとさん

そこです。
了解しました。
仏壇屋さんに届けて置きます(笑)

ストレート麺食べた気がしないよね!?
Posted by グルメ部長 at 2010年11月03日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。