過去記事

2010年11月03日

博多もつ鍋・天神

庄内空港ICから、銀色のクラウンとランデブーのグルメ部長です。



昨日は飲み会、急いで帰りたいのに、櫛引PAまで牽制しながら走りました。



ある意味、メンタル部分で勝ったと自負してます



って事で、ちょい遅れで合流っす。先日の会場『博多もつ鍋ちりとり天神』さんにて



博多もつ鍋・天神


本日は、もつ鍋+5品の2時間飲み放題コース、お値段4000円っす。







人気の一品『すもつ』をつまみながら、乾杯っす



博多もつ鍋・天神



コレ!絶品です。マジ美味しいです。







寒くなると、やっぱり鍋ですね!メインのモツ鍋です。



博多もつ鍋・天神



コトコトと煮込みながら、仕上がってます。



イヤ~、またコレも旨いっす。温まりますね。







鍋の〆は、ご飯と麺から選べます。勿論部長は・・・



博多もつ鍋・天神



麺だべ。持ち上げないと、男前調査イケ麺チェックです。



博多もつ鍋・天神



太縮れ麺な男前っす。コシもしっかりして旨いっけ



こちらのお店は、イケメンスタッフが接客してくれます。



飲み放題メニューも芋焼酎、日本酒も豊富で大変満足でした。



今朝はちょっと、芋臭いグルメ部長でした。



同じカテゴリー(夜グルメ)の記事画像
送別会♪
芸竹♪
山牛ディナー♪
俺のやきとり♪
しょう榮♪
フグ料理で一杯♪
同じカテゴリー(夜グルメ)の記事
 送別会♪ (2024-03-28 13:00)
 芸竹♪ (2024-02-23 19:13)
 山牛ディナー♪ (2024-02-20 09:00)
 俺のやきとり♪ (2024-01-15 09:00)
 しょう榮♪ (2023-12-29 16:44)
 フグ料理で一杯♪ (2023-12-28 09:00)


Posted by グルメ部長 at 09:20│Comments(4)夜グルメ
この記事へのコメント
銀色のクラウンですかー

あんまりランデブーしたくないですね!

『すもつ』ってはじめて聞きました
Posted by かけ父かけ父 at 2010年11月03日 17:41
もつ鍋
〆のラーメン

メチャメチャ心踊る〜
どこにあるんですか

もつで飲みたい
Posted by まめたん at 2010年11月03日 17:56
かけ父さん、コメントどうもっす。

邪魔だよね急いでいる時に良く遭遇します

『すもつ』酢の物見たいなもつです。
部位は特定出来ませんでした

マジ旨く、お酒が進みます
Posted by グルメ部長 at 2010年11月04日 16:05
まめたんさん、コメントどうもっす

もつ鍋の人気店です。

山形市内、花小路にあります。割烹千歳館の近くです。
Posted by グルメ部長 at 2010年11月04日 16:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。