2010年11月08日

らーめん食堂・泰

週明け想定外な一日。一日圏外のグルメ部長です。



サラっとのつもりでしたが…長引き、寒いっけ勿論軽装備



冷えた体を温めるズルズルタイム、らーめん食堂泰で







店員さんの『中華そばですね?』の受け答えに疑問を抱きながら



元祖長沼温泉中華そば630円をオーダー







残業ラーメンですが、持ち上げます。男前調査イケ麺チェック







自家製麺のちょっと太めの男前です。



では頂きます。冷え切った体には温まる優しい一杯です。太めの麺はモチモチ感が溢れ食べ応え満席です。ご馳走でした。







そんな『らーめん食堂泰』さんはこんな感じ↓↓







寒さのあまりシャッター押す指が震えました。



季園さんだと思いの来店。いつの間に変わってました。季園さんのスタンプカード、割引券はそのまま使える様です。







寒さの理由は…







こんな風景から



↓↓







鶴岡市内の山の中に、暗くなるまで居ました。おっかないっけ〜寒いし



ちょっとトラブルましたが、温まるラーメン食べれたので満足なグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
帰省DEラーメン♪
第六弾 Bloom活動、20軒目♪
第六弾 Bloom活動、19軒目♪
寿司屋のラーメン
田代さん食堂♪
鶏冠、鶏そば
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 帰省DEラーメン♪ (2017-08-14 20:43)
 第六弾 Bloom活動、20軒目♪  (2017-08-09 20:38)
 第六弾 Bloom活動、19軒目♪ (2017-08-08 20:07)
 寿司屋のラーメン (2017-08-06 20:29)
 田代さん食堂♪ (2017-08-04 21:04)
 鶏冠、鶏そば (2017-08-02 20:23)

Posted by グルメ部長 at 23:38│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
鶴岡だったんですね。
さんぶぐなたもの。
シンプルでうまそ~な
中華そばだの~!
Posted by かじおやじ at 2010年11月09日 09:34
トラブルもあったかいラーメンが解消してくれましたね~

でも暗い山の中、おっかねの~~
Posted by える☆ at 2010年11月09日 10:12
季園さん名前変わったんですね。
しばらく行ってないなぁ~
元祖長沼温泉中華そば630円が気になります^^
Posted by めたぼKめたぼK at 2010年11月09日 11:19
かじおやじさん、コメントどうもっす

鶴岡の山の中でした。
寒くなりましたね

あっさりな元祖です
Posted by グルメ部長 at 2010年11月09日 17:11
える☆さん、コメントどうもっす

漆黒な山は、おっかないっけ〜
細い山道も、おっかないっけ〜
街の明かりが嬉しくなりました。
Posted by グルメ部長 at 2010年11月09日 17:13
めたぼKさん、コメントどうもっす

名前変わってました。

元祖長沼温泉中華そば、どう見ても普通です。
庄内には『長沼温泉中華そば』ってカテゴリーあるんですかね?
Posted by グルメ部長 at 2010年11月09日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。