2010年11月16日

夜の米沢〆ラー

ついつい飲み過ぎましたまだまだ成長し続けるグルメ部長です。



先日、米沢の夜を満喫して、お察しの通り〆ラーメン行って来ました。



夜のラーメン屋さん情報は疎いのですが、駅前エリアに来ればココ







わかりずらいですね







ホテルに泊まって、床屋でサッパリ、スナックで飲んで、〆ラーメンまで出来る『中華料理美喜』さんでズルズルです。



まぁ、そんなコースは無いと思いますが…



時間帯も考えて、サラっとのラーメンをオーダー







お値段魅力のワンコインには見えません







飲んでも持ち上げます。男前調査イケ麺チェック







米沢ラーメン独特の細縮れ麺



では頂きます。あ〜旨いあさっり醤油がまた、飲んで疲れた胃袋に優しさを感じます。グルグルチャーシューもつまみで食べたい位



間違いなく夜の米沢ラーメンベストスリーっす。米沢の夜ラー三軒位しかお店知りませんが



ご馳走様でした。



行きはよいよい、帰りはタクシーお願いしちゃいました、グルメ部長でした。



PS ビジネスホテルみき、素泊まり3800円だそうです。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
お気に入りの『まるたん』♪
ミカケン♪
イマココ、安着祝い♪
初潜入、山形店♪
ムリは禁物♪
ダイエット中ですが、〆ラー♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 お気に入りの『まるたん』♪ (2017-10-18 21:51)
 ミカケン♪ (2017-10-16 10:43)
 イマココ、安着祝い♪ (2017-10-09 21:20)
 初潜入、山形店♪ (2017-10-02 21:25)
 ムリは禁物♪ (2017-09-26 20:21)
 ダイエット中ですが、〆ラー♪ (2017-09-22 08:12)

Posted by グルメ部長 at 20:31│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。